お料理教室♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.4kg 42kg 48% (あと5.4kg) 153cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.4% 24% 153cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • りり

    今日はお料理教室へ。
    イタリアンレッスンでした。
    すーっごくどれもこれも美味しくて幸せだった〜!のに、カルボナーラかな?ヘビーすぎて帰り道にお腹が痛くなっちゃうくらいで、1日何も食べられなくなっちゃった(;_;)

    胃に優しい食事してたら、油っこいものに弱くなってきたのかも。ダイエッターとしてはプラスに?捉えたいなと思います(*^^*)笑

    夕方から彼と合流。
    彼が麻婆豆腐が食べたい!といったので、私は食べずに作ってあげました〜!
    ぱぱっと作れる、お料理上手になりたいなぁ。

    昼食

    人参スープ、カルボナーラ、サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:32
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんこんばんは~♪

      イタリアンレッスン、お写真から美味しさが伝わってくるよ~(*´ω`*)

      だんだん体が自然にダイエットモードになってきてるんじゃないかな♪
      いい感じだね*

      りりちゃんにパパッと手料理作ってもらえるなんて彼氏さん羨ましいな~♡笑
      2016.05.30 23:03
    • りり りり > 莉沙さん
      本当に食べる専門で、作れないので、、お料理教室にたまに行ってます♡
      食べて終わることがほとんどですが><
      莉沙さんみたいに、毎日ヘルシーなお料理作れるようになりたくってほんと参考にしてます(*˙˘˙*)ஐ
      2016.06.01 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23