未公開 前日対比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • もりこ

    【朝】

    目玉焼き2個
    北海道アスパラソテー
    ソーセージ2本
    豆乳

    【昼】

    コストコピザ1切れ
    ペプシネクスト

    【夜】

    イオンの豆乳

    -------------------------------------------------------------------------
    ゆうべ急にスイッチが入って爆食いしてしまった・・・
    が、刺激になったのか?
    今朝はお通じいっぱーいw
    よって±0でした。ラッキー

    さて今日はたった1日だけの休み
    掃除に洗濯、買い物だけで終わりそう!

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 朝からめっちゃ快晴で暑くて夏~!って感じの関東です(*^^*)
      もりこさん家の近くにコストコできたんですかー?
      冨谷店でしたっけ?(^^)
      骨付き肉をお弁当に持っていくと…確かに食べにくいかも!?(^w^)
      コストコライフ楽しんでくださいね~♪
      2016.05.29 09:45
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはようございまーす!

      そうそう、富谷店です!
      昨日も行って、ピザたべてきた~。
      でかすぎてお腹ぱんぱんw
      本気で冷凍庫が欲しくなってきてるあたしですw

      お弁当に骨付きはちょっとだけど、今日もお弁当に持っていきますw
      でもあのチキン、アレンジ効くから便利でいいわ~w
      2016.05.30 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激 ... 臓脂肪が多い人は血液中の脂肪も多く、それが血管を老化させる原因と考えられてきましたが、それだけでなくアディポネクチンの ... を修復する働きもある。つまり、やせることによって内臓脂肪を減らすことは、アディポネクチンによって血管を丈夫にして ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • イケメンが魅せる8パックの肉体美に黄色い歓声 『マジック・マイク』女子眼福イベント

    ダーバーグ監督が手がけた本作は、主演のチャニング・テイタムが10代の終わりにストリッパーをして ... パックならぬ8パックに割れている腹筋に誰もが納得の様子だった。 マッチョだからこそのエピソードを語ってもらうと、「いま、持っているマイクもそう ... なか幕を閉じた。 『マジック・マイク』は8月3日(土)より、シネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国より順次公開。 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47