2016/05/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.9kg 47kg 61% (あと2.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.6% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • ごろ

    【あさ08:00】サラダ(45)、玉ねぎブロッコリーベーコンのケークサレ(272)、オリーブアンチョビパン(180)、ゼロカロリーゼリー(5)、プロテイン(79)
    【ひる】
    【よる22:20】ハーブソーセージ2.5本(205)、生ハム(40)、クリームチーズ(69)、マーマレードジャム(18)、ケークサレ(136)、クラッカー(242)、塩芋けんぴ(500)
    【間食】バームクーヘン(360)

    【体温】36.1

    昨日お昼ご飯食べた後、甘いものが食べたくてカフェに行こうと思ったけど思いとどまった(´・ω・`)
    けどやっぱり何か食べたくて、ランチ前に調達していたシナモンロールとチョコブリオッシュ+コンビニコーヒーを河原で食べる暴挙に(°_°)
    小さめとはいえ2つも〜〜。カフェも行ってパンも持ち帰ると後々のカロリー摂取多くなるからその場でたべちゃう方がマシかなぁと(~_~;)
    晩ごはんは体重測ってから食べるか決めたので、体重は増えてない。良かった!
    何でこんなに食欲あるんだろー生理前とかでも無いのに;

    今日はお昼からジム行くぞーヽ( ・∀・)ノ
    朝は昼ご飯も込みってことでもりもり!ケークサレは昨日の朝焼いた自作です(^_^)
    途中でキッチンスケールの電源入らなくなって壊れたかな…
    分量も適当に作ったから要改良だ(´・_・`)

    さて、ジム行く準備!今日も頑張って運動するぞー٩( 'ω' )و

    《昨日の運動》
    18,000歩

    カロリー合計:1909kcal09:51
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ケークサレとっても美味しそう
      ですよ❤️

      運動がんばってくださいね ♫

      2016.05.29 10:31
    • ごろ ごろ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとうございます〜♡
      運動もいつもより多めに頑張れましたヽ(・∀・)ノ
      2016.05.30 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く ... 吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえ ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26