のんびりday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.4kg 50kg 1% (あと5.4kg) 155cm 55.4kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 28% 155cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • ぽんた

    【10:00】カロリーメイト(1本)

    【11:30】(バイキング)ご飯(少し)、お刺身(イカ、カツオ、エビ、鯛)、サラダ、天ぷら、鶏肉のチリソース、ザーサイの玉子炒め、魚の窯焼き、ラーメン、プリン、プチシュー(すべて一口ずつ)

    【22:00】焼きそば、餃子(餃子の王将)


    昨日は地元にある某温泉グループの施設に行ってきました。
    気になってはいたんだけど、わざわざ行くのもな~と思っていたところに無料チケットをいただき、1日遊んできました。

    お風呂入って、ご飯食べて、休憩所で本読んで、昼寝して、またお風呂入って~とすごくのんびりできた。
    旅行なら休憩室で3時間も寝てるだけなんてもったいない!と思うんだろうけど、地元だからこそできるダラダラ感。
    金額もそんなに高くないから、暑い日、寒い日なんて家でエアコンかけるよりいいかもしれない(^^)

    夕飯は少し遅くなってしまったけど、いい1日でした。

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3