絞り出した…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.4kg 61.4kg 79% (あと3kg) 171cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • わうけん

    昨日仕事中に運転してるとゾロゾロと沢山の人が歩いている光景に出くわす…。

    得意先に着いて聞いてみると飯能新緑ツーデーマーチとか言うウォーキングイベントらしい。

    30kmコースとかもあるらしいが今の俺なら行ける(笑)

    今度出てみようかなー。


    ちなみに本日朝ラン20km終了後の体重測定となりますが64kg台出ました!!

    水分絞り出した感じ!!

    うれしー(笑)

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 後400gで卒業(達成)ですか!

      2016.05.29 10:22
    • 本気ママ 本気ママ 64台おめでとうございます(^-^)/あと少しで目標達成ですね!

      30kmコースも是非トライッ(≧∀≦)!絶対イケます!
      2016.05.29 17:21
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      簡単に卒業出来たらいいんですけどねー…(笑)
      2016.05.30 06:13
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      うちの近所でもウォーキングイベントあるみたいなので検討してみます。

      一人じゃ寂しいからうちの奥さんを誘ってみよー!!

      そーすると5km位になっちゃうかも(笑)
      2016.05.30 06:17
    • すみれ すみれ えー!!! すごい~!!!
      今は一瞬かもしれないけど、近いうち、この辺の体重が当たり前になるんだね^^ 楽しみだねー♪ 絞り切り、おめでとう!
      2016.05.30 14:24
    • わうけん わうけん > すみれさん

      体重計の上でマジでガッツポーズしました(笑)
      2016.05.30 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人なら ... calのエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    曜日にスタッフが帯同する走行会を開いたり、バンク修理講座など各種イベントを開催していることがあります。そういったものに参加したり、クラブチームがあればそれに加入してみる ... らいいですか? 【次ページ 自転車仲間を増やそう、イベントに出てみよう】 ---:自転車仲間を増やすにはどうした ... 手の自転車を見て)「このサドルはどうですか?」とかも(笑)。 ---:イベントに出たいのですが、どんなものがあります ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25