1286日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69.7kg 60kg 81% (あと9.7kg) 166cm 69.7kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • えりー**






    前日比+1.2

    昨日は予定通りおデート行けました。
    朝彼がコンビニでコーヒーとティッシュを買ってきてくれていて
    気遣いがすごく嬉しかった。

    ランチではマグロとアボカドの
    カフェご飯セットというのを食べました。なんか野菜と海藻類もいっぱいのっかっていました。
    その後フラワーパークに行き
    帰り道の夜景スポットに行きました。

    ドライブの途中(ランチのあと)
    コンビニでトイレ休憩のときにトイレで鼻をかんだら
    鼻血がブー子で……
    痛い方の鼻(右)
    膿は出るけど血は出てなかったら
    びっくりして
    ショッキング。ガ━(ŎдŎ;)━ン
    トイレの中で必死に血を止めるワタクシ。
    あまり長いトイレの時間だと気まずい。だから必死に止める。
    止まったー( ´›ω‹`)

    焦りました。。

    フラワーパークではお花のソフトクリーム食べました!
    美味しかった。
    暑くてすぐ溶けてきて食べるの忙しかったですが(><)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 血膿かな〜そりゃ、大変だったね。炎症起こしてモロくなってるのかもね。痛みは酷くないかな?
      早く完治すると良いねー
      2016.05.29 13:16
    • クロ クロ あららら、めちゃ焦りますよね、、早く良くなると良いですね、、しかし、よく気がつく優しい彼氏さんやぁ!
      また、コスモス?綺麗です♪と
      2016.05.29 14:12
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      コメントありがとうございます。
      もうあまり痛くないです。
      少し腫れているような違和感があります。
      多分脆くなっていますよね(´nωn`)
      2016.05.29 18:40
    • えりー** えりー** > クロさん
      ティッシュ買ってくれておいてくれてすごく嬉しかったです(。>ω<。)
      持っていこうかと思っていたので( ´›ω‹`)
      ありがとうございます。
      2016.05.29 18:47
    • あんこ あんこ あらら!( ; ゜Д゜)止まって良かった…
      優しい彼氏で、そちらも良かった♪

      そう言うデートがなかなかできないから、羨ましいです( 〃▽〃)
      2016.05.29 20:58
    • えりー** えりー** > あんこさん
      普段鼻血出ないので
      自分でびっくりしちゃいました。。
      ありがとうございます!
      2016.05.30 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

前日比-0.1 前日比-0.6記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... もビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
158