23日目 頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.6kg 49.9kg 2% (あと18.7kg) 162cm 68.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 平均

2016年05月29日

  • やればできる子

    朝から頭痛。身体はダル重。
    雨というか低気圧の前日当日はブルー。

    きついダイエットは全くしていないけど
    身体の変化はちょっとずつあるので
    無理しないようにぼーっと過ごそう。
    ま、今日も仕事だけどね。


    (朝食)
    ●おいしい無調整豆乳115kcal/3.2g

    (昼食)
    ●豆腐味噌汁150
    ●エビシューマイ3個90
    ●青椒肉絲オムレツ400
    ●トマト30

    (間食)
    ●水切りヨーグルト200

    (夕食)
    ●ライトミールブロック640/80
    ●フルーツグラノーラ500/80

    (夜食)
    ●プチポテトチップ250/25
    ●おかき300/60
    ●コーラ

    (運動)
    なし

    イオンで買いためていたギリシャヨーグルトが底をついたので自分で水切りヨーグルトを作ってみた。
    400gが200gくらいのサイズになって、一回で食べきれる。
    超もったいないけど、ホエーは捨てた。
    ヨーグルト用のジャムをかけないと食べれないのど越しの悪さ。

    そして夜からやってしまった糖質祭り!
    カロリーメイト的なもの2箱
    そしてフルグラ

    夜中のおしゃべりとつまみ

    どんだけ血糖値上がっていたんだろうね・・・

    カロリー合計:2700kcal10:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7