やや深酒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 89.4kg 86kg 31% (あと3.4kg) 173.4cm 89.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 29.4% 25% 173.4cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • たか

    【食事】
    朝:excelsiorのモーニング
    昼:excelsiorのランチ
    夕:サブウェイ2つ
    夜:丸鶏 るいすけ ハナレ
      鷹丸水産

    【サプリ】
    朝:2*3,5の11錠
    昼下がり:2*3,5の11錠
    夜:なし

    【運動】
    運動してないけど、以下のものを買った。
    興味本位と、運動不足さを認識しようかと。
    オムロンのポータルサイトで一元管理されます。
     オムロン 活動量計(歩数計) カロリスキャン  HJA-403C-BK
     オムロン 睡眠計              HSL-101

    【おまけ】
    「丸鶏 るいすけ ハナレ」
    ここは少し凝った店で、味噌系のバーニャカウダや
    西京漬けの鶏肉(普通の燻製じゃない・・)があって、
    酵素系の食事多いなと思いました。
    和食は酵素多いんだろうと思いました。
    徒然です。

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント4件
    • ながねこ ながねこ サブウェイは美味しいし、カロリー低めだし、いいですよね。
      ちなみに、何を食べられますか?
      自分は生ハム&マスカルポーネばっかりです。
      2016.05.29 18:05
    • たか たか お疲れ様です。
      なるほど、今度生ハム&マスカルポーネチョイスします。

      私食べましたのは、ベジーデライトとベジー&チーズです。
      ながねこさんの監視効果が高すぎます。
      見苦しい生活できないです・・
      2016.05.30 21:04
    • ながねこ ながねこ > たかさん
      お野菜中心ヘルシーチョイスですねー。いまでこそ毎日、生野菜をバリバリ食べてますが、以前は嫌いで嫌いで、それこそサブェイでもなければ外食で生野菜をたべることなんてありませんでした。
      2016.05.30 22:03
    • たか たか 人間変わるものなんですね。
      最近、自分四十路ながらそういうのを感じています。
      新しいの食べていこうと思います。

      健康ですね。
      2016.05.30 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    ほうがダイエット効果は高くなるので、肉類などを食べていても、サプリメントも使うようにしたほうがよいと思います ... 。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで ... 乳、チーズにも多い。脂肪が多く含まれる食品、血糖値を上昇させる炭水化物の食品に多く含まれている。 これらの食品を毎日摂っていれば運動をしても不足 ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    し、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野 ... ションを得てデザイナーが後から追いついていくといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だ ... の美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3