【160】痩せ期キタ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65kg 55kg 64% (あと10kg) 156.2cm 65kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.7% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • うめ。

    おはようございます!

    なんか体重減ったーーーー!!!
    いままでは100gで上下してたのに、これが噂の痩せ期。
    この調子でガンガン攻めていきたい(´∀`)

    きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    肌寒かったので身体動かして気持ちよかった。
    汗かくのを気持ち良く感じるって、めっちゃ健全だわー。
    今まで汗かかないし、そもそも動いてなかったからなー(笑)

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    休日は気が緩みがち。
    ちゃんとできるようにライバルの皆さんに見張っててほしい(笑)

    まずは、ご飯でも食べてこようかなー。
    お腹すいたー。
    行ってきまーす(´∀`)

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる ほら~あと100gいや!
      10g減っても64㎏台だよ!
      見えたじゃん(^^♪
      私は、1日の中で800gも増えたけど・・・
      2016.05.29 21:54
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      1日800gとかあるよねー。
      わたしの最高1月には回転すし行った後の2kg増!
      しかもかなーり気を付けて本気食いしてなかったのに、2kg!!
      あれにはビビった!
      実はトラウマであれからお寿司怖くて食べれてないよー。
      ダイエット道って本当険しい(つД`)
      2016.05.30 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけでは ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    産を機に夜間の勤務が難しく、辞める人が多かったのです。せっかく経験のある人が辞めていくのはもったいないことです。  そ ... が、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... 始まりました。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68