5/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.1kg 48kg 61% (あと8.1kg) 159cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 28.8% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • ゆっぴ

    朝 56.3kg 体脂肪率31.1%

    おおう( ¨̮ )
    ちっとずつ減っておる!

    DCにちゃんと戻ってきたのは5/4なのですが
    4/10から本格的にダイエット再開してたので
    4/10~5/2までの数字をDCにいれてみた!

    減っては増え、減っては増え
    なんだけど、確実に下がりグラフだと思う。
    だいじょうぶ!このままいける〜!

    今住んでるおへやの
    真向かいが小学校で
    本日運動会らしく朝から騒がしい〜

    早起きして
    洗濯したり片付けしたりして
    13時半頃職場へ

    早く終わらせてジム行きたかったけど
    やはり全然終わらず……

    19時になっても終わらないから
    諦めてジム行った
    20時までだから20分だけ走って終わり

    帰宅後 56.1kg 体脂肪率 28.8%

    ふおおいい感じだ

    夜ごはんの鰹のお刺身が美味しすぎて
    1人で「うまい!」って10回くらい言いながら食べた(笑)

    早めにお風呂はいって
    早めに寝て
    明日は早めに仕事行こうかな
    業務過多すぎる



    朝食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    アーモンド効果ライト
    40kcal(1食分)
    焼のり
    1kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    豆乳
    90kcal(1食分)

    昼食

    牛ステーキ
    350kcal(1食分)

    夕食

    鰹たたき
    145kcal(1食分)
    ゆでブロッコリー
    40kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:714kcal11:03
    •  
    • コメント4件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) ゆっぴさん どのように停滞期を乗り越えましたか?教えてください~( ;∀;) 2016.05.31 12:19
    • ゆっぴ ゆっぴ > SONOPさん
      こんにちわコメありがとうございます( ¨̮ )わたしの場合はダイエット始めて1ヵ月半(-12kg落としたくらい)で停滞したのですが、1〜2週間停滞しました。それまで体重落ちてくのがモチベになって頑張れてたのに減らなくてストレスたまりましたT_T
      大事なのは諦めずに続ける事だと思いますが、わたしの場合は脂肪燃焼スープとかやって無理矢理落としました
      2016.05.31 15:29
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) > ゆっぴさん

      脂肪燃焼スープですか?

      いいですね‼教えてくれてありがとうございます‼

      今日サーターアンダギーとか
      たべちゃって、
      停滞期のモチベが乱れてますX-<

      調べてみます。ありがとうございました(^^)(^^)
      2016.05.31 18:23
    • ゆっぴ ゆっぴ > SONOPさん
      わたしは1週間で2.5kg減りましたよ〜(^^)そのあと3日で1.7kg増えましたが(笑)
      なんかずっと減らなくてイライラしてるよりよかったかなと思います( ¨̮ )
      2016.05.31 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 。 後は、英語力をつけること。大学時代にオランダのアムステルダムへ留学をして、これまで53ヶ国くらい旅をしてきてはいるのですが ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75