220日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.8kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 54.8kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.7% 12% 166cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • ながねこ

    超運動音痴なのですが、グッと痩せたし筋力もついてきたので、何かやってみたいと思っている日々。ちょっと興味があるのがボルタリング。
    職場に経験者か、一緒にはじめるひとでもいればいいのですが、、、そういう人がいるかは不明。

    【早朝】
    プロテイン
    高カカオチョコ1個

    【朝】
    鶏肉焼300g(°∀°)
    山盛りキャベツ
    ブランパン2個
    乳酸菌飲料R-1

    【昼】
    サブウェイ 334kcal
    (生ハム&マスカルポーネ)

    【間食】
    アイスコーヒー
    ペッパービーフ 52g/63kcal

    【夜】
    超山盛りサラダ(キャベツ&レタス)
    豚肉焼200g
    温泉たまご
    たこ焼き1玉
    納豆1パック
    味噌汁
    じゃがりこ(1/5カップ)

    【運動前後】
    BCAAドリンク
    クレアチン
    高カカオチョコ4個
    プロテイン
    玄米ブラン3枚(写真1)
    →糖質補給用 糖質18g

    【運動】
    筋トレ(三角筋・僧帽筋・首)40分@朝
    筋トレ(腹斜筋)20分@昼
    ヒップリフト(+24kg,20x10)@夕方
    筋トレ(脚)15分@夜

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      お疲れさまです〜
      ボルタリング♪ カッコいいけど怖そう…(^_^;)

      あ!玄米ブランのメープルくるみだ❤︎
      美味しいですよね〜(^○^)
      2016.05.29 21:44
    • たか たか さすがですね。
      ボルダリングは、体調の整った運動者に
      興味深いスポーツですよね。

      いつも参考になります。
      2016.05.30 21:30
    • たか たか 運動強度や食事のボリュームも見てます・・(一応) 2016.05.30 21:31
    • たか たか 運動強度や食事のボリュームも見てます・・(一応) 2016.05.30 21:31
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      どうもー。肉球さんも食べたことありますか(°∀°)。
      妻が買ってきたのですが、運動後の補給用にいただいてます、おいしーですよね。
      2016.05.30 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    で摂るようにします。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAAが含まれているものの中には ... 、BCAAが含まれるスポーツドリンクもすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー いつBCAAを摂るのが最も効果的があ ... ます。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで摂るのとで ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思っ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッと ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
443
ライバル
24
被ライバル
20