あと12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44kg 43.5kg 84% (あと0.5kg) 146.6cm 44kgの体型
    体脂肪 26% 22.8% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • みかん

    健康診断までカウントダウン。


    運動してない主人がようやく運動しないといけないと感じたようで、
    昨日はシューズ買いに行ってきました。


    私も欲しいシューズあったけど、今月は色々買い物したので来月買おうっと♪♪(●^∀^●)♪♪



    【朝食】10:00
    冷たいコーンポタージュ

    【昼食】13:00
    焼き魚と刺身定食

    【夕食】18:30
    冷やし中華
    牛肉コロッケ


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10705歩)
    □運動
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 焼き魚と刺身定食!
      めっちゃ美味しそうですね((*´∀`*))

      スポーツセンター、一緒に行かれるかんじですか?♪
      我が家の旦那さんも、お腹ぽっこりで周りからも太ったと言われてるからなんとかしたいけども(´Д`)
      バドだけでは痩せないなぁ。
      しかし、ジムとかのトレーニングは嫌と言うし(・・;)(;^_^A
      なかなか手強いです
      2016.05.29 14:47
    • 莉沙 莉沙 こんにちは~☆

      とってもお魚が美味しそうなお料理ですね♪

      ご主人と一緒に頑張れるとやる気がさらに出そう♡

      健康診断に向けて頑張りましょうね*
      2016.05.29 17:27
    • みかん みかん > モカさん

      焼き魚はみりん干しを注文したのですが、テーブルに運ばれてきて違ったので
      『みりん干し注文したんですけれど』と言ったら『みりん干しは終わっちゃいました。ご希望であれば違うメニューに変えられますが』って…( ゚д゚)
      もっと早く言って欲しかったです。

      2人で行く日を前もって決めて行くことにしたのですが、主人がちゃんと行くのか不安です。
      高いシューズ買ったくせに、ちゃんと行かないと思うんですよね(・ัω・ั)
      2016.05.29 20:35
    • みかん みかん > 莉沙さん

      焼き魚もお刺身も美味しかったです。
      みりん干しが食べたかったのに終わっちゃってたのは残念でしたが(´Д`lli)

      ちゃんと一緒に通うのかが心配です。
      それなのに高いシューズ買って!(`Δ´)

      1週間ちょっとしかないですが、頑張ります!
      2016.05.29 20:49
    • Kaori Kaori 焼き魚定&お刺身 食美味しそう♪♪

      これからは旦那様と一緒にジムになるのかな?
      やりがい出てきますね(*^^*)

      ウチの旦那は太りたい……と言ってます(-ω-;)


      2016.05.30 06:58
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 服とっても可愛いです(*^_^*)
      健康診断!私も4月の健康診断頑張りました!そのあと元に戻りましたが…
      頑張ってください♪
      2016.05.30 08:09
    • みかん みかん > Kaoriさん

      焼き魚は食べたかったのが終わっちゃってて残念でした(*>_<*)

      ほんとに通うのか心配です…
      主人、お腹が出過ぎてて、ほんとやばいんですよ(´⊙ω⊙`)
      2016.05.31 22:54
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      ありがとうございます♡

      頑張ります!٩( 'ω' )و
      2016.05.31 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34