みるみる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.3kg 53kg 10% (あと6.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 29.5% 28.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • ちえりん

    いまだに親に殴られる日々が続きますが



    体重は減少傾向



    昨日は画塾に行ったんですけど



    小学生対象のクロッキーのモデルにならないかって先生に誘われました



    本当はすっごく嬉しいんですけど



    やっぱり痩せた自分を描いていただきたくて(図々しい)



    お断りしました



    いつか痩せたら、絶対クロッキーのモデルさせていただきたいと思います!!




    今日も朝から親に秘密で借りてきたグラスホッパーを見ました



    山田くんの蝉、本当に迫力があってたまにお茶目でツンデレで



    幸せすぎました



    よしっ今日もガンバるぞ



    では

    生理中 カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント5件
    • まり まり 反発しないでいられるの?えらいですね。
      無関心よりはいいのかなあ・・・
      絵画教室に行っているんですね。
      モデル、今、やってみてもいいかも^^
      ビーナスの誕生に服を着せたカンジになりそうでしょ?^^b
      楽しいこと、こっそり♪
      幸せでよかった。
      2016.05.29 23:14
    • oz oz 頑張ってるねー! 2016.05.30 10:01
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 絵画やってるんですね!
      将来は美術の道目指すのでしょうか?

      お顔痛くないですか?
      心配です。
      2016.05.30 12:32
    • ちえりん ちえりん > まりさん
      ビーナスですか(笑)なれればいいんですけどね(笑)



      2016.05.31 07:08
    • ちえりん ちえりん > じゅんちゃんさん
      はい!できれば美術系目指したいなって


      大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます
      2016.05.31 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱ ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
求む!ランニング(運動・ダイエット)におすすめのBGM!
こんにちわ。最近、ダイエットのためにまたランニングを始めました。まだまだランニングが習慣化してませんが、...
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
Johnny's好きの集まり!!
皆さんのなかで、Johnny's好きの方いませんか!?私はHey!Say!JUMPの山田涼介君Jr.の安...
ライバル - 全てを見る
  • noemi
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ゆの
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちえりん
ちえりん

160cm 58.2kg

日記
29
ライバル
9
被ライバル
7