晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.9kg 53kg 50% (あと8.9kg) 167cm 61.9kgの体型
    体脂肪 31.9% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • love

    やっと体重は戻れた〜
    内臓脂肪が4.5に減ってた❣️

    今日はちょっと長めに走り&歩き。みんないっぱい走ってた〜♪

    また太る時期に備えて痩せる時期にいっぱい運動して、食事内容も考えてやっていかなきゃ(•́⌄•́๑)૭✧

    久しぶりにホットヨガでも行こうかな〜来週あたり?

    朝食

    お白湯、豆乳+甘酒
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜ジュース+mixベリー冷凍、
    0kcal(1食分)

    夕食

    バナナ+豆乳、ブルーベリー+野菜生活紫の♡予定
    0kcal(1食分)

    運動

    スロージョギング
    60分
    ウォーキング
    90分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となってい ... の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    きましたし(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりに ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になって ... 変わらずにやっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化についてこう ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
302
ライバル
11
被ライバル
26