(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.9kg 48kg 45% (あと1.9kg) 162cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.5% 23% 162cm 理想

2016年05月29日

  • ひろりんこ。

    37日目 夜体重50.8kg(28.6)トイレ×

    久しぶりの40kg台(^∇^)
    スクワット130回やらなくちゃ。


    今日は中学校の体育大会で、朝から結構な雨だったから中止…っと思ったらなぜか決行。。。いざ学校へ行ってみたら、べっちょべちょのグラウンド(^_^;)

    本気の走りなんて出来るはずも無く、男の子はスライディングでゴール。
    見るからに寒がってる女の子有り。
    テントに具合が悪くなって休む子有り。カメラもビデオも出せやしない★

    校長先生に父兄から『やる説明しろ~!』って(神経質そうな方がめっちゃ怒ってました)クレームが上がって10時に中止(-.-)なんか荒れた体育大会になってしまいました(;_;)

    校長先生、判断遅過ぎだよぅ。今日は朝から雨予報だし、延期の日は晴れだったから止める勇気もって欲しかったぁ~。

    そして、傘さしてバッグ持ってスマホ取り出してってやってたら、中指がつりました(^o^;)

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん 雨の中、お疲れ様でした!
      子供たちはもちろん、楽しみに観に行く父兄も、雨じゃ大変ですよね(;_;)本当、なんで開催したんだろう?笑
      2016.05.29 20:38
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      おはようございます(^∇^)
      新しい校長先生だったから、やる気があったのかもしれませんね。
      でも空回りしちゃったかな(^^)
      2016.05.30 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    すか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5