5/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.2kg 60kg 76% (あと6.2kg) 155cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月29日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…黒糖マーガリンパン。


    昼ごはん…低糖質パン、低糖質抹茶プリン。


    夜ごはん…椎茸チーズ焼き、ウインナー、コールスローサラダ、パルテノ。


    運動…なし。





    生理一日目の夜勤は体がほてって頭痛を伴いつらかった~( TДT)
    ロキソニン持ってけばよかった(^_^;)
    頭痛が半端なくて仮眠時間もほぼ眠れず(´・ω・`)
    めっちゃからだベタベタだけどとりあえず頭痛はとれたので夜勤終わりにオープン前のヨーカドーに行って6月の連休の旅行を予約(*´∀`)♪
    こんなときだけ決断力が早いあたし(^w^)
    旦那にもなんも言ってないけどまぁいいかな?
    今日は朝から快晴で暑い!日差しが痛い!
    洗濯は昨日干し終わってるので今日は枕と布団干し(^ー^)
    寝るとこなくなっちゃったからソファーで少し寝ま~すo(__*)Zzz

    生理中 カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ おはようございます!

      生理しんどいときに夜勤ってつらそーーーーー!
      今日あたりはもう落ち着いてるかしら?

      で、で、どこ予約してきたんですか~?
      この間北海道行ったばかりなのに、うらやましーーーーーーーーー!
      2016.05.30 06:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      生理初日はちょっときつかったです(^_^;)
      それでもまだ週末で病棟は落ち着いてるのでよかったです(^^)
      今日はいつも通り元気なので大丈夫です♪
      旅先は北海道か四国か伊勢か…迷ったけど一人旅ど定番の新緑の京都にしました♪(/ω\*)
      今回もたくさん御朱印巡りに行こうと思います!
      2016.05.30 10:26
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      わーーーーーーーーーーーーーーー!
      京都!?
      いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
      2016.05.30 11:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      梅雨時期だし盆地の京都はかなり暑いと思いますがたくさん歩いてたくさんカフェれたらいいなぁと思います!
      北海道なら旦那も行くけど京都は旦那とは絶対行かないと思うので今回は京都で(*´ー`*)
      料金支払いも済んどるけどまだ旦那に伝えてないのでいつばらそうか悩み中です(^w^)
      2016.05.30 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリン ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... に適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90