無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 65.7kg 50kg 6% (あと15.7kg) 154.1cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 標準

2016年05月29日

  • marisa/毎日楽しむ

    食事
    朝昼
    卵焼き3個分
    ロールパン2個
    トマト1個
    鳥ごぼう
    グレープフルーツジュース160
    アイス249


    日記
    昨日はジムでカウンセリング受けてきた
    運動方法が違ってたかも
    デブはとりあえずウォーキングと思っていたけど、最初ストレッチして、5-10分走ってマシントレーニングを五種目2セット、その後ウォーキングをオススメされたので今日からそうしてみよう。なかなか食べすぎと家でゴロゴロしすぎでやせないけど、記録だけは続けて行こうと思う

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 励みになります! 2016.05.30 11:55
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      ありがとうございます!
      2016.05.31 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングと ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    は生活が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間を見つけて ... タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... 。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けていけ ...

    ダイエットNEWS
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
228
ライバル
37
被ライバル
39