2016.5.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.2kg 43kg 60% (あと2.2kg) 153cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • ふな

    18日目、お通じ:×、夜:45.7Kg

    今週結果:45.6Kg→45.2Kg(-0.4Kg)
    今週平均:45.59Kg→45.37Kg(-0.22Kg)

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:パスタ、キャベツのごま酢和え
    間:ガム1個、飴1個
    夜:ピーマン肉詰め、キャベツ、ワカメとえのきのスープ、キャベツごま酢和え少し
    間:飴1個、ガム1個、コカコーラゼロ

    今週は44Kg台が見られたのが収穫。
    お通じもあった日が多く、平均体重も少しだけと減った。
    来週は44Kg台の日が増えるといいな。
    そろそろ生理前期間に突入するので、暴走に注意。

    ウォーキング消費カロリー237Kcal。

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 お通じは大切ですよね(*´∀`)♪

      昔私もお通じよくする為に、ヨーグルトにオリゴ糖やプルーン入れて食べてました(o^▽^o)

      お通じ無いとお腹張るし、体重増え続けるし…良い事無いですもんね(-""-;)
      2016.05.29 16:06
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      ダイエットを意識するようになってから、便秘に拍車がかかり困っていました。
      茉斗さんがおっしゃるようにお腹が張って気分もダウン↓。
      水分しっかり摂って溜めこまないようにしたいです。
      2016.05.29 18:32
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      順調ですね♪

      お食事もウォーキングもいい感じ❤︎

      この調子で今週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.29 21:42
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      今週の結果、平均ともに減っているのですね。
      素晴らしいです!
      運動と食事、お互いに頑張りましょう♪
      2016.05.29 22:24
    • ふな ふな > 肉球さん、コメントありがとうございます。
      それが今日時点で最低値から1Kg肥えてるんですよー 涙。
      今月はリバウンド月でした^^;
      今週も頑張ります!
      2016.05.29 22:25
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      週の頭は46Kgに届きそうで、どうなることかと思いましたが、
      何とか減らして終えることができました。
      明日からも頑張りましょうね♪
      2016.05.29 22:27
    • yumire yumire こんにちは!
      ちゃんと減少に向かっていてさすがですね!(*^^*)
      また今週もよろしくお願いします♡
      2016.05.30 11:13
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      最近増量週が続いていたので、減少シロがあったともいう^^;
      今週はそろそろ生理前期間前に入るので
      また元に戻らないように気をつけたいです。
      今週もよろしくお願いします^^
      2016.05.30 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... は植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... は、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だとい ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6