昨日はよく歩きました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.5kg 58kg 44% (あと6.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 160cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • nori

    昨日、ディズニーへ

    ポップコーンやデザートは絶対に口には入れんぞ!!との意気込みのまま
    到着!!

    9時の段階でもうお腹がすいてへろへろ~みんなはお菓子を食べろと進めるが
    早いけどお昼にしようと、10時にはお昼を食べる

    ここで問題が何を食べるかだ!一応勉強して行ったけどやっぱり肉食いたい・・・

    なので今日は歩いてカロリーを消化作戦に変えました。

    朝からがっつりチキンを食べ、一応その前にサラダを食べカフェオレで腹をみたし
    ひたすら夜まで歩く歩く

    そんなんで、夕方5時には腹が減る
    普段ならがっつ2食は食べたくないけど、サーモングリルに決定
    ここでまたまたサラダ登場~

    でもどうしても、スーベニアカップとプレートが欲しかったので帰りのぎりぎりで
    買ってそのまま中身も食べ酢にお持ち帰り

    家でお子様たちにさも、お土産のような顔をして食べさせました。

    もちろん今まで買ってきた来ていた御菓子類のお土産は買わず、パンツとか
    ブロックとかにしました。これで私がお菓子を口に入れる事はない!

    そんなんで今日、軽く筋肉痛になる体をおこして、地域のごみゼロ清掃を
    して、体重を量ったら、いつもより食べていたのに体重が一時的ではあるが
    落ちてる~
    やっぱ歩くのは良いんだね~

    景色も良かったから、もっとゆっくり居たかったな~

    今回のディズニーは良く我慢しました!めっちゃポップコーンが良い匂いだったから
    ほおばりたかったけど、我慢した~

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... ものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10