体脂肪にさほどの変化はないのに体重だけは落ちている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68.5kg 52kg 14% (あと16.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.5% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • Coo

    ダメだダメだ、ネガティブに考えちゃだめだ自分。
    ウエストはすでに5㎝細くなっている。トレーナーも「まず内臓脂肪から落ちる」と言っている。
    この一か月努力したからって溜め込んだ内臓脂肪が減る訳で、腕やモモなどについている体脂肪が落ちるのはまだまだ先だ。
    まずは内臓脂肪が落ちてから、段々と腕だってももだってヒップだって小さくなるはずだ。
    海の日までまだ1か月半もあるじゃないか。ちょっとづつ色んなモノは落ちているんだ。
    ポジポジーの精神だ。今日は疲れているなら休養だって大切だ。

    これだけ筋トレやっているのに、脂肪って本当に落ちないものなんだなぁとつくづく実感。
    もちろん、食事もきっちり糖質をカットしてたんぱく質と食物繊維の多いものに切り替えている。
    まずもってお米を朝食以外には食べていない。

    それでも、もう6月なのにこの状態。悲しいなぁ、悲しすぎる。
    3サイズや一番痩せたい太もも、腕周りは悲しい程に肉が落ちていない。

    これが一度太った結果の苦労というやつか?

    カロリー合計:14:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... と、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれているところを指すのはファッションなど ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... で、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13