明日の焼き肉へ向けて!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.7kg 59kg 42% (あと14.7kg) 160cm 73.7kgの体型
    体脂肪 43% 38.9% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • あーもこ

    今日は朝9時にゴハンを食べたら、

    昼は無し・夜はスムージーで調整していきます♪

    上手く行ったら明日72キロ台を拝めると良いんだけどな★

    明日の夜は前回泣く泣く断念した「焼き肉食べホ♪」へ行くので(^_-)-☆

    だんだんお腹がすいてきたよぉぉ~ヾ(。>﹏<。)ノ

    今日は3時のおやつも我慢して

    ララクラッシュ食べて・いっちょ気合いいれまするっ!!!!

    明日の「焼き肉食べホ」に向けて、がんばるぞ~~い■ლ(╹◡╹ლ)■

    ★☆-----------------------★☆

    朝: サラダ (レタス きゅうり ほうれん草 ちくわ ツナ)

        ジョンソンビルのホットドッグ

       小エビとアンチョビのパスタ (半人前)

       黒ウーロン茶


    昼  無し


    夜  豆乳フルーツスムージー

    ララクラッシュ

    サラダチキン 2切れ

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      焼き肉の食べ放題に向けての調整、素晴らしいです。

      私は明日外食予定だけど、変わらず食べました。
      2016.05.29 19:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      焼肉食べ放題のためなら
      調整も頑張れちゃいます
      ね(*´艸`*)♫楽しみですね✨

      2016.05.29 19:07
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      こんばんは♪
      実は前回5/13日に目標達成のご褒美で「焼き肉食べホ」行ったのですが、な・なんとそのお店で1時間待ったあげくに、肝心のお肉が品切れになる!!!
      という悲しい悲しい思いを味わったのです・・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

      なので明日はリベンジ焼き肉なので、ちょっと気合い入っちゃいました★
      もう多分明日は食べまくちゃうと思います♪♪

      やえ桜さんも★外食★楽しめると良いですね(^_-)-☆

      2016.05.29 19:14
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      あーもう♪楽しみです-★
      午後からずっと焼き肉のコトしか考えてないよぉ~(*^。^*)
      何をどんな順番で食べようかな?とか。。。
      なんか今日夢にも出てきそうな勢いです-(笑)
      リベンジ焼き肉★楽しんできます!!!
      ありがとう(^_-)-☆


      2016.05.29 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    買うようにしましょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... る。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動能力をさらに高めるイノベーションを ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46