5/29 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 58kg 21% (あと5.5kg) 160cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • みなっち


    やっちゃったー

    ものすごく日に焼けてしまい、後悔しています。
    3日たって、かゆいし、いたい。

    もうおばさんなのに、日焼け止めを忘れて、日向で遊んでしまいました。
    あーあ。



    水曜日からのお出かけ。
    とても楽しく過ごしてきました。


    木曜日、今回は彼の希望により、アウトドアからスタートです。
    本当は私はアウトドア苦手です。
    バーベキューも、意味わからん(இдஇ; )
    お肉焼いてたべるなら、家で食べりゃいいじゃん、な考えの人なので、誘われたら、たまに参加する程度(メンバーによる)でした。


    今回は、川で釣りとバーベキューの計画。
    少し不安になりつつでかけました。

    初めは釣りは10分ぐらいやって、後はテントの中から見てればいいやぐらいの気持ちでいたんですが。

    やってみたら、思ったより楽しい(๑^^๑)
    川もすごく美しい。
    そこにあるトイレも想像よりも綺麗でした。
    数匹だけど釣れたってのもあるんだけど、何だか分からないけど、楽しかったです。

    釣りしたり、見てたりを繰り返し、お昼過ぎ。

    日陰に移動して、バーベキュー開始です。
    アウトドアあんまり経験ないから、何をしたら分からないからやること言ってと伝えてあったんですが、何をやればいい?と聞くと、座ってて、見てて、荷物の番しててと。

    なので、やったのは、焼きそば作るだけ。
    焼きそばなんて、家で何十回もやってるので、慣れてるしー。

    片付けも、ほぼやってもらい、まぁ、思ったより楽しいバーベキューでした。


    途中から気づいてはいたんです。
    太陽出てるなー、日に焼けてるなーと。
    でも、どうすることも出来ないし。

    落ち着くのを待つしかないですね。



    金曜日はGWのリベンジで、小田原城に行きました。
    平日なので、GWの時とは別の場所かと思うほど、人がいない(笑)
    城内はリニューアルしたばかりで、新築のにおいがします。
    すごく綺麗で見やすくていいのですが、何か違う。
    全く歴史を感じられなくなってしまって、少し残念でした。


    土曜日は競輪場へ。
    予想はしてたけど。
    中にいる95%がおやじ(笑)
    残りの5%がおにいさんと女性でした。

    建物の中にたくさん人がいる部分ではおやじ臭が(-_-#)
    目もチカチカします。
    すぐに外へ移動。
    広いので、色々な場所で見れます。

    当日はそこで競輪はやってなくて、よその会場で走ってる様子を大型テレビに映していました。
    もちろん、そのレースの予想をして券を買えます。

    まずは一通り見て、B級グルメで腹ごしらえしました。

    少しだけ券を買ってみようと話したのですが、二人とも初めてで買い方が分からない(笑)
    見よう見まねで窓口へ行ったのですが、窓口の人に「ここ違う、ここも違う」と注意され、やっと300円分買えました。

    レースが始まり、見事撃沈。

    次は本命を300円買いました。
    今度は注意されることなく、すんなりと。
    レースが始まり、予想的中!!
    まぁね、本命ですから。
    ギリギリ元を取れて良かったです。



    スーパー銭湯にも行きました。
    しゃぶしゃぶ食べ放題も行きました。
    ユニクロやニトリは、家の方にもあるのに、なぜか行っちゃいます。


    心配してた息子ですが。
    ご飯を炊いたり、パスタを茹でたりした様です。
    買っておいた冷食はそのままありました。
    言わなかったのに洗濯もしてありました。

    やれば出来るんですね。
    いつまでも子どもと思ってちゃいけないですね。


    今日はのんびりして、明日からまた仕事です。



    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント9件
    • もんた もんた 楽しそーう!イイなぁぁ!!
      もうね、楽しさが溢れてるっっ!
      しかし、日焼け.....
      そうなんすよね。焼けてしまってから「あーあ....」ってなっちゃう。綺麗な小麦色だけど...カユイの辛いっすよね!皮が剥けないといいな。
      2016.05.29 18:53
    • クロ クロ この時期紫外線が半端ないですからね、、しかも、川面は反射が凄かったでしょう。とはいえ、何とも楽しそうなアウトドアですね〜うちはアウトドア大好き家族なのでキャンプは大好きです。この頃は皆忙しくなって、、懐かしいなぁなぁ〜(^_^;) 2016.05.29 19:48
    • ベル ベル 楽しそうですね。彼氏とお出かけっていいなあ。アウトドアは私も苦手。トイレが一番の理由ですが、今はきちんとしてるのですね。息子がワンゲル部なので、そのうち一緒に高尾山に登る約束はしています。日焼けのケア、頑張って下さい。 2016.05.30 08:47
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      おjかえりなさあい!
      い、痛そう~(´Д`;) 早くひけると良いですね~・・・
      私の経験では、一度に焼けちゃった時って白くなるのも早い気がします。
      アクティブデート羨ましい!♡(*・∀・*)♡
      2016.05.30 16:07
    • みなっち みなっち > もんたさん

      今日は日焼け、落ち着きました。
      痛みも痒みも気になりません。
      良かった〜

      会社に行ったら、みんなに「すごい焼けてるー、どうしたー」と言われてしまいました。

      みんなをビックリさせちゃった。

      そう、急に焼いたから皮がむけるのがこわいです。
      むけたら報告しま〜す。

      2016.05.30 20:23
    • みなっち みなっち > クロさん

      アウトドア大好き家族なんですね♪

      確かに子どもが大きくなると、揃って行くことは難しいですもんね。

      川の水が綺麗でびっくりしましたよ。
      服を脱いで入りたかった(笑)

      2016.05.30 20:27
    • みなっち みなっち > ベルさん

      はい、楽しく過ごして来ました。

      トイレはまぁまぁでしたよ。
      確かに、気になるポイントですよね。

      そこはただの自然の川ではなくて、釣り用に管理してる人がいて、料金を払って利用する所なので。

      ちゃんとトイレ掃除もしてくれてるんでしょうね。

      高尾山も、お掃除してありそうですよね。
      来年はぜひ、行ってきて下さいね♪

      2016.05.30 20:34
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      ただいまですぅ〜

      はい、楽しかったです。

      子どもが大きくなると、一緒に日に焼けることも無くなるので、久々の日焼けです。

      確かに焼けても、赤くなって、すぐ戻る気がします。
      黒くはならない、みたいな感じ。

      もう、これからは本当に気をつけるようにします。


      2016.05.30 20:41
    • ユキエだよ ユキエだよ 爽やかなお出掛けでしたね~。

      日焼け、良いじゃないてすか。
      確かに心配だけど。

      前に宮沢りえが、
      「太陽に愛されるおばあちゃんになりたい」
      って言ってるCMあったよ。
      太陽の下でも楽しめる女の方が
      一緒にいて楽しいよね。
      2016.05.31 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13