なかなか減らない&田楽みそおでん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.3kg 50kg 51% (あと7.3kg) 154.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.7% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • sunny

    【糖質制限75日目】-7.7kg(前日比-0.1kg)

    昨日の就寝前体重からは、あまり減らなかったけど、なんとか戻した。
    油断大敵だなあ。
    近いようで遠い56kg台。踏ん張らねば!

    朝食のコーヒーに入れるココナッツオイル。
    今までそのまま入れてて脂ギッシュだったけど、
    100均の「カプチーノミキサー」を買ってきて、豆乳と混ぜてみた。
    しっかり乳化できたので、今度からこれでいこう。

    今日はセラピーのふれあい活動。
    某大学の福祉フェアに参加した。
    今回も安定のへそ天っぷりでございました(笑)

    夕食に、買っておいた田楽みそおでんを食べた。
    いや〜簡単で美味しい。気に入った〜(*^_^*)

    朝食

    鶏ハムのせサラダ、冷凍卵の目玉焼き、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのベリーパンのクリチーサンド、チーカマ、生ハムサラダ、
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピーマンの肉詰め(大豆たんぱく入り)、ゴボウ・タコの天ぷら、田楽みそおでん
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:50
    •  
    • コメント8件
    • おもち おもち ホント近いようで遠い56kgですね( ̄▽ ̄;)この先55kgの壁があると思うと今から戦々恐々です(笑) 2016.05.30 09:57
    • すみれ すみれ 味噌田楽おいしいですよね^^

      あと100gとか300g減って、モチベーションUPに強大な影響がありそう♪
      継続は力なりですもんね! お互いスルスルっと面白いように減らない体重に負けずに、挑戦しましょうね(*´ω`*)

      私は「やってしまった感大!」の、暴食を見つめなおそうと思いますw
      sunnyさんの日記は、いつも励みになります^^ありがとうございます。
      2016.05.30 14:21
    • sunny sunny > おもちさん
      ちょうど同じくらいですね。
      もう一段階進むにはどうしたらいいんだろう…と考え中です。
      がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.30 17:52
    • sunny sunny > すみれさん
      田楽美味しかったです。すでに串に刺してあるし、
      レンジで温めるだけでいいのでラクチンでした♩

      こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^-^)
      ほんと、続けるしかないです。元の生活に戻したら確実に太りますから。
      暴食…私はまだストッパーが効いているみたいですが、いつ外れるかはわかりません。
      まだ完全に、低糖質生活が普通になっている自信はないのです…
      2016.05.30 18:01
    • げんかいda げんかいda わたしも100均のミキサーです!(笑)
      あれいいですよね(*´-`)
      泡立てるだけで飲みやすい&見栄えもいい(^o^)


      2016.05.30 19:11
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は♪ワンちゃんカワイイ(*^o^*)
      いつも糖質制限されててスゴイです
      私なんか誘惑に惑わされっぱなしです・・・
      こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
      2016.05.30 20:37
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      お!おそろでつね♩
      ココナッツオイルがふわふわの泡になって美味しかったです。
      今は100均も侮れませんねえ。
      私はむかーし、生協で同じような電動ミキサーを千円くらいで買ったのに…(>_<)
      2016.05.30 21:11
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      ありがとうございます。
      そう言っていただけると励みになります!(*^_^*)

      運動不足の私ですから、しっかり糖質制限してないと
      すぐに糖尿病に逆戻り〜になっちゃうと思うんです。それは避けたいっ(>_<)
      2016.05.30 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 地域ごとに異なる種類豊富な「おでん」を楽しもう!

    になり、それが現在のおでんに繋がったとも言われています。 また、田楽からおでんと呼ばれるようになったの ... にあり!】 おでんは元々、田楽から派生したものと言われています。田楽とは豆腐などに味噌を塗って焼いた ... があります。 豆腐を串に刺し、焼いてみそを付けた「豆腐の味噌田楽」から始まり、その後味噌や醤油で煮込んだ煮込み田楽が作られるよう ... 地域ごとに異なる種類豊富な「おでん」を楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
33
被ライバル
73