旦那さんは味覚障害(嫁談)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年05月29日

  • くねくね♭

    筋トレ
    腹筋はまだ微自粛。
    レッグレイズは、すこーしずつ増加中w
    1回の負荷は変えない予定なので、最終的に何回までできるかトライ中でもある(^^)

    スクワット900回(300,300,100,100,100)
    腹筋500回(100*4,50,50)
    腕立て90回(30,30,30)
    レッグレイズ90回(30,30,30)
    プランク120秒*2回(今日は無理ぽだった)
    フライングドッグ左右25回

    今日は早番だけど、寝不足(前日遅番で午前様帰宅の関係で3時間寝てないわーw)&嫁さん家にいるので、多分エアロバイクはやらない。
    尚、嫁さん日曜夜は必ず料理するのですが、私が帰宅したときに全然取りかかってなかったらエアロバイクをやる可能性微レ存w


    今日はちょっとお昼食べ過ぎた(^_^;)
    (予定より200kcalオーバー。夕食はポトフのみなら何とか2200kcalで済む)



    20:33追記(確定)
    帰ったら嫁さんお腹空かせて少し狂暴wだったのですぐにお風呂に入った(^○^)
    夕食はポトフと高野豆腐のみとしました。
    美味しかった(^○^)

    尚、前も少し書いた気がするが、私は料理すると怒られるので基本やりません。
    嫁さん曰く 「何で食べる前から攻撃力(目潰し等)があるねん(なぜか関西弁w)」 とのことで、食器洗いと野菜切ったりするくらいのみです(;_;)

    (;_;)

    カロリー合計:2200kcal15:16
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      日記にて紹介させていただきました♪

      了承いただき、ありがとうございました〜m(_ _)m
      2016.05.30 09:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style なんとなくわかるわぁ。
      嫁さんの気持ち。(≧∇≦*)

      でも、手伝ってくれると助かるんだよねー。

      結局、お互い思いやりの心が大切だよね。(*´∀`)
      2016.05.30 10:49
    • すみれ すみれ ほほえましい光景^^

      ポトフに、高野豆腐は煮物かな? おいしそうですね♪
      カロリー考えてセーブされてるし、さすがです!
      2016.05.30 14:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      読ませていただきましたけど、こっぱずかしいですだー( 〃▽〃) (なぜか方言w)
      2016.05.30 16:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      分かってしまうんだ(><)
      なお、「隠し味が、何故全力でアピールしてるんだYO!」とも言われました(;_;)
      2016.05.30 16:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      高野豆腐はたまごスープに混ざってました(^-^)
      低カロリーでも美味しかったです(^-^)
      2016.05.30 16:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      2016.05.30 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... には糖質を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
343
ライバル
36
被ライバル
58