ボチボチwiiFit☆59

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.8kg 53.5kg 55% (あと16.3kg) 158cm 69.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.3% 28% 158cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 66日目☆

    とってもムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.8キロ 体脂肪 34.3% ( 6:00am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +100g


    昨日のおかきのせいか、寝る前の炭酸水カブのみのせいか増量‼︎まぁ、100グラムなら想定の範囲内‼︎
    また、頑張ればよし‼︎

    今朝は、旦那さん ゆっくりだよ!と昨夜言っていたのに
    つい いつも通り起きてしまい お弁当も早々に作ってしまったので6時半から 旦那さんの隣で二度寝〜〜(_ _).。o○
    二度寝って なんて気持ちいいんだろ〜〜♡

    しかーし、この二度寝がダメなやーつーだったー
    旦那さんのもうちょい もうちょっとに甘えて
    いっしょにスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ

    結果1時間予定よりオーバー(笑)
    よって、wiiFit少なくなっちゃいました>_<(笑)


    仕事 13-19pm


    運動 9:45am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1
    ながらジョギング 10分×1

    少なくなっちゃいましたが
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ 豆乳
    カロリーハーフ缶詰フルーツ
    炭酸水


    昼ごはん
    旦那さんのお弁当の残り
    豆腐とワカメの味噌汁 玄米混ぜ込みおにぎり
    炭酸水

    間食 三ツ矢サイダープラス
    塩餡 コンニャクゼリー
    カマンベールチーズおかき パナップ


    夜ごはん
    生姜焼き 千切りキャベツ 茄子のぬか漬け
    ポテトマカロニサラダ 豆腐とワカメの味噌汁
    ハムきゅうり

    今日も、ご馳走さまでした。
    今日は、あんまり運動しなかったのに
    ついつい いっぱいお菓子を食べちゃって、、
    反省です>_<
    明日 多めに運動しなくちゃ!
    夜 家で仕事すると 早めにめずらしく旦那さん帰ってきたので 特にいっしょにごはんとかだと、ついつい食べ過ぎちゃうな。
    月曜日は、朝出勤早いのに朝方?3時頃 旦那様眠れなかったみたいでグズグズ 車走らせにいきました。
    最近は、車走らせに行くのが 多いね>_<
    早く帰ってきたら、よいけど、、、、

    あたしは、5時半からお弁当作りです。
    おやすみなさい。

    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 70.4キロ 体脂肪 32.7% (02:45am測定☆)

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント2件
    • えりー** えりー** いつもより45分少なくなってしまったんですね。
      でもたまには休むことも必要だと思います。
      体が疲れていると思います(´・ω・`)
      あまり無理し過ぎないでね。
      2016.05.29 18:32
    • *Riko* *Riko* 二度寝の気持ちよさは犯罪級です><(笑)
      私もみゆさんに刺激されてWii-fit用の電池を買ったので、少しずつやってみようと思います♪
      いつも写真が可愛くて、1日の食べた量もわかりやすいしいいですね(*^-^*)

      2016.05.30 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしまい ... と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べ ... うやら、GARMIN CONNECのサーバーがデータを解析して、睡眠を自動認識しているようだ。寝る前 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60