1214日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.3kg 55.5kg 82% (あと1.8kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 24.9% 28% 159cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • ぼのぼの

    今日はちょっとした事件がありました

    次男くんが突然、激しい偏頭痛で我慢できなくて
    ベッドでじっとしていられないほど痛がりました

    休日救急の情報センターに電話で紹介された
    大きな病院に急きょおとうが連れて行きました

    脳のCT検査の結果、特に異常なく偏頭痛だろうで
    痛み止を出され無事に家に帰ることができました

    三男くんの病気のこともあったのでまた入院か!?
    家で待っているだけだったけどとても心配でした

    痛み止が効いたのかぐっすり寝て起きたら
    いつも通り元気な次男くんでした
    まだちょっと頭は痛いようですが

    これからどうしたら良いんだろうか…

    そんなことを悶々と考えた一週間でした
    仕事のこと、三男くんの勉強のこと
    色々あってカラダより精神的にグッタリな一週間
    でした

    今まで以上にばんごはん食べる時間が遅くなり
    もうお酒飲んで寝ちゃおって
    ヤケになって毎晩晩酌してばたんきゅ~

    もう毎日飲んじゃおっかな~♪
    頑張ってるから1日一杯だけならいっかな~♪
    なんてどうでも良いことに毎日執着している
    自分がいました

    たしかに飲んでる時は楽しいのですが
    とにかく飲んだらすぐ眠くなって寝てしまいます
    なのに寝つきが悪くて寝起きの目覚めが悪くて
    昨日食べたものが胃に残っていてカラダが重い…

    カラダは正直で体重がまたじわじわ増えてきて
    います
    しかも下半身がパンパンにむくんでいるのが
    自分でも良く分かります

    昨日も些細なことでおとうと喧嘩!?
    いや、仕事帰りにパチンコに行って帰宅しない
    夫に私が勝手に腹を立てていただけですが
    焼酎ヤケ飲みして泥酔して自転車で家出して!?
    いや、顔を合わせたくなかったのでスーパーに
    買い物行ってそのままふて寝してやりましたが
    頭は痛いし胃がムカムカするしもう最悪(笑)

    決めました!!
    私はやっぱりお酒は飲みません
    だってこの人と一緒になりたくないから

    事務活。のストレスは運動で解消するように
    しないと余計に太っちゃいますもんね

    三男くんの勉強は本人がやる気を出さないと
    しゃあないので二人三脚でぼちぼち見守ります☆

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント1件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そんなに酷い頭痛って怖いね(>_<)
      一応なんともなかったみたいで良かったんだろうけど、
      持病?があるだけに心配だね。

      しっかしストレス溜まってそうだなぁ。

      えっ?また禁酒するの?
      私は、夜お付き合いしてもよくってよ?(๑´∀`๑)
      2016.05.29 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... す。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことを ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64