脂肪燃焼スープダイエット3クール目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.1kg 52kg 43% (あと10.1kg) 154cm 62.1kgの体型
    体脂肪 46.8% 38.1% 24% 154cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • macaron

    いつもタイミング的に生理前に行なっていました。今回は生理直後から開始なので大幅減を期待していましたが1、2クール目と大差はないかも。1週間後に旅行へ行くのでキープ出来るように頑張ろっと(*Ü*)ノ"好きな物を食べたいですし❤︎次回開始予定は6/10です¨̮⑅*

    体重64.5kg→62.1kg(-2.4kg)
    体脂肪率39.5%→38.1%(-1.4%)
    内臓脂肪7.5→7(-0.5)

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 励みになります! 2016.05.30 11:53
    • macaron macaron > さなえさん
      ありがとうございます¨̮⑅*
      6日目牛肉の日(ステーキ)を楽しみに日々頑張ってます(๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.05.30 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... すが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • sunny
  • やるやるこ
  • さなえ
  • ゆの
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • 渋江譲二
  • ほっちゃん
  • れみママ
  • sunny
  • key
  • やるやるこ
  • ゆの
  • みー
  • らんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
macaron
macaron

154cm 60.9kg

日記
160
ライバル
6
被ライバル
9