119日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.3kg 48kg 51% (あと8.3kg) 157.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.4% 18% 157.5cm 標準

2016年05月29日

  • りったん♡

    昨日は楽しかった~♡

    案の定、二日酔いであります…笑

    娘と近くのスパへ行ってきました♡

    塩サウナ気持ちよかったぁ~♡

    体重も1kg増で抑えれたのでよかった!!

    今日はゆっくりして、明日からジム活頑張ります~♪\(^^)/

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンカツ ご飯1/3 味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:15
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      楽しめたようで良かったです
      ね(*´艸`*)❤️
      また頑張っていきましょう◎!

      2016.05.29 19:08
    • maki maki スパいーなぁ(^ ^)♪
      娘さんと、仲良しですね(*^o^*)
      ウチの娘達は、サウナ5秒くらいですぐ出ちゃうからなぁヽ(´o`;
      暑いの苦手らしく。
      いつも1番ぬるめのお風呂にちょこっと浸かって、帰宅します( ̄^ ̄)
      2016.05.30 22:06
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます♡
      素敵な二次会でした♡(*´艸`*)
      かなりやらかしたので、また頑張りますー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.30 22:36
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      私のお母さんも銭湯が好きでよく連れられて行ってました♪家系的に長湯ができるタイプなのかも( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.30 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    いるのは、食事で摂った糖質だから。中性脂肪は、食事で摂った糖質のうちエネルギーとして使われなかったものを材料にして ... 、一緒に食べた糖質をゆっくりと消化させる。また、ゆっくりと小腸に運ばれるので、血 ... 食品を一緒に食べれば、脂肪の合成を減らすことができますか? 水溶性食物繊維によって血糖値の上昇が抑え ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    。  「二日酔いで失敗したことはありますか」という質問に対しては、二日酔いで失敗した ... 回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... アルコール度数の強い酒を飲む」(22.2%)などが挙げられた。  「社内(お勤め先)でよく二日酔いになって ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33