実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 71.7kg 71kg 97% (あと0.7kg) 163cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年05月29日

  • たいらのひとみ

    主人の実家に行き、朝で帰るつもりがお昼も食べよーと言われて、

    冷凍生地&自家製バジルなどでピザ

    あんかけスパ
    義父に奢ってやるから食べなとアイス
    をもらうw凄く美味しい❤→いや違うw誘惑に勝てない(。´Д⊂)

    ヤバイと思ったけど、夜は楽しなと主人がお弁当を進めてくれ、流石にと思い半分食べて残りは明日にします!

    水曜には、わたしの実家に帰るので母に晩御飯はリクエストしてみた♪
    そのラインw
    絵文字が多い親子w

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま お母さんと仲良しですねー(*^^*)

      食べ物の誘惑…どんなイケメンにも敵わないと思ってます(  ̄▽ ̄)
      2016.05.29 23:23
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます~( ´∀`)
      水曜に病院が入り行けなくなっちゃいました(。´Д⊂)

      ですよねw
      イケメンより食べ物~✨
      花よりダンゴ~w
      2016.05.30 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    る時期は一生のうちでほんのわずか。ママやパパの手から食べてくれる今を楽しんで下さいね。進むにつれて、いろんな表情が見られて楽しい ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよー ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ... Marie Cuore(マリクオーレ) ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48