計るのやめようかな…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.9kg 60kg 41% (あと11.9kg) 159cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • ゆいりん

    今日は朝から食事に気をつけていたのに、さっき計ったら1キロ増えてた。
    調子のいい時って、食べててもそんなに朝から増えてなくて、翌日にちゃんと減ってるんだよね。

    今は溜め込み期みたいで減りづらいから、ちょっと体重計にのるのをやめてみようかな(⌒-⌒; )
    あまりに減らな過ぎて、本当に心折れちゃうよ〜。

    それと、喉の痛みが数日前からあってまだ痛いんです(T_T)
    扁桃腺が腫れて入院したこともあるので、のどの痛みには要注意。
    明日、父の病院の付き添いにはマスク2枚重ねて行くかなσ(^_^;)

    早く疲れが取れて、元気になりたいよー!
    ε-(´∀`; )

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ あたしも少し前から 喉に違和感があるんです>_<
      明日こそ、耳鼻咽喉科に行こうかと思っています。
      2016.05.29 22:59
    • Happy☆ Happy☆ のどのいたみに、プロポリスの飴が効きますよー^^*
      マヌカハニーを少しなめるのも効くらしいですョ♪


      71キロ台になると、見た目にも変化があるんだろうなぁーo(^o^)o
      うらやましいー!

      くびれがほしい。
      体力もほしい。
      諦めずに頑張ります!
      2016.05.30 09:12
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      喉の違和感って辛いですよね(~_~;)
      私もまだ喉が痛くて、昨晩から抗生物質を飲んで様子見してます。
      大分前にもらったやつなんですが、少し楽になりましたσ(^_^;)
      みゆさんもお大事になさって下さいね!(*^_^*)
      2016.05.30 17:17
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      お久しぶりです(*^_^*)
      お元気にしてるかな〜と思ってました!コメントありがとうございます♪

      プロポリスとマヌカハニーですね!
      ドラックストアで売ってるかなぁ?
      探してみますねd(^_^o)

      8キロ痩せて、少しは見た目細くなった感じはするんですが、まだまだ太いなぁと思います(⌒-⌒; )
      早く70キロ台とオサラバしたいんですが、なかなか難しいですヽ(;▽;)ノ
      2016.05.30 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... り遂げられるはずもないしね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • 住吉大社

    住吉大社駅 国宝本殿の挙式、華やかな祝宴、1800年の伝統に想いを重ねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19