5.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.7kg 45kg 22% (あと5.7kg) 154.8cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • ぷーこ


    野菜サンドイッチ
    スイカ
    りんご


    焼肉ランチ


    ピザ
    ジャーマンポテト
    サラダ

    旦那さんのお誕生日〜♡

    朝はお義母さんに作ってもらったサンドイッチ♡
    朝サンドイッチはテンション上がりますね♡!
    我が家でも取り入れよう♡( ^ω^ )

    お昼は焼肉♡
    贅沢なバースデーランチに舌鼓♡!
    とろけるね〜*\(^o^)/*ってニヤニヤしながら
    食べました( ^ω^ )

    私達は美味しいものを食べると
    変顔し合うという習性があります( ^ω^ )笑

    夜はピザ♡
    ジャーマンポテトは主人作♡
    久しぶりのピザに大喜びの主人でした♡

    美味しいものをたくさん食べれて
    幸せそうな旦那さん♡
    一緒にお祝いする6回目のお誕生日も
    とーっても幸せな1日になりました♡*\(^o^)/*

    去年よりもっと幸せにしてあげるね〜♡

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは~♡

      ご主人お誕生日おめでとうございます♪

      美味しいものを食べると変顔をしあう習性!何それ可愛すぎる~!!♡笑
      お二人の仲のよさが垣間見れてホッコリします♡

      焼き肉にピザに贅沢な誕生日になりましたね♪*
      幸せにしてあげるって素敵♡
      ぷーこさんがいてくれたら明るい家庭になりそうでご主人とっても幸せだと思います(*´ω`*)
      これからも仲良し日記楽しみにしてます*
      2016.05.29 20:25
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます♡!

      こんなエピソードを
      喜んでくれるなんて嬉しい〜*\(^o^)/*♡
      みなさん色んなエピソードが
      ありそうですよね♡

      莉沙さんたちのほんわか日記も
      いつも癒されてます〜(o^^o)♡

      わあ!!ありがとうございます!*\(^o^)/**\(^o^)/*
      いつも幸せにしてもらってばかりなので
      早く恩返しがしたいです♡
      2016.05.30 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「こどもの日」のおすすめメニュー!

    ! 鯉のぼりサンドイッチ…サンドイッチ用のパンを鯉のぼりにかたどり、目や鱗部分をカットしてジャムを挟んで出来上がり ... ょうか?時間に余裕があれば、子供たちと一緒に料理するのも良いですね!自分で作った料理はおいしい ... !楽しい!嬉しい!きっとよい記念になるはずです。一緒に作る時間も子供たちにとってはスペシャル。楽しい一日になることでしょう。 Text by くまこ/食育インストラクター ... 「こどもの日」のおすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71