59日目【数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 85kg 51.5kg 26% (あと33.5kg) 153cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・バナナ1・・・77kcal
    ・ブルガリアいちごヨーグルト75g・・・57kcal

    【昼】
    ・野菜炒め(豚肉入り)・・・323kcal
    ・えだまめ・・・129kcal

    【間食】
    ・ストロベリーソフトクリーム・・・236kcal

    【夜】
    ・生野菜サラダ(ポン酢)・・・44kcal
    ・焼き鳥もも1(タレ)・・・100kcal
    ・かぼちゃの重ね揚げ1・・・62kcal

    合計:1028kcal


    ・・・ソフト、カロリー高いなw
    今まであまりカロリー気にしたことなくて食べたいもの食べてたから、
    こうやって調べながら書いてると食事並に高いものありますね;
    アイス好きなのにこれからどうしよう

    そうそう、
    ダイエットを始めて、ずっとごはん(米)食べてないんですが、
    別に炭水化物抜きをやっているわけではなく、研ぐのが面倒くさいんですよね~
    ※一応、パンと麺(そば以外)は禁止してます

    せっかく先月ダイエット用に発芽玄米買ったのに封切ってなくて忘れ去られてるw
    あれ美味しいのかな~?
    明日食べてみよう(*^^*)

    体重は4日変わらないですね~
    明日辺りそろそろ減って欲しいところですw



    カロリー合計:1028kcal19:40
    •  
    • コメント3件
    • りべ りべ あーかぼちゃの重ね揚げ…食べたいです!笑
      かぼちゃ好きなのですが、彼氏があんまりなのでなかなか食べれません><

      発芽玄米、美味しかったですよ!
      私は好きです(*^^*)
      2016.05.30 00:03
    • クラリス クラリス > りべさん
      一緒に住んでいる方がいるとごはん作るのも考えるのも大変ですね~
      でも同棲なのかな?羨ましいです♥がんばれますね♪
      今日発芽玄米食べました~!
      明日買い物行くので豆乳アイス探してきますw
      2016.05.30 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    に重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされ ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... を目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.9kg

日記
252
ライバル
14
被ライバル
23