2016.5.29(Sun)~車いす~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.7kg 57kg 9% (あと8.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm 理想

2016年05月29日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    昨日今日は体調があまり良くなくて撃沈してました(;´Д`)
    しかも今日にいたっては買い物中に貧血で冷や汗だらだらで立ってられなくなり初めてお店で車いす借りました(;´・ω・)一緒にいた義母と主人、対応してくださったお店の方に本当に感謝です(´・ω・`)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.29(Sun)
    妊娠25週1日。妊娠7カ月。予定日まであと104日。
    体重:65.7kg (7:40頃測定)
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:有(正午)                         

    【朝食】8:10
    ・ドライカレー(軽)
    ・バナナ 1本

    【間食】8:45
    ・チョコパイ 1ケ
    ・ミニガルボ(チョコバナナ味) 1袋

    【昼食】13:15
    ・卵とほうれん草のバチにゅうめん
    ・バナナのきな粉がけ(w/オリゴ糖)

    【夕食】18:00
    ・うな玉ご飯
    ・キャベツの塩昆布和え
    ・卯の花煮
    ・豆腐と長ネギの味噌汁

    ****************************************

    今日は7:00起床。昨晩少し微熱気味で朝はゆっくり寝てました('ω')今朝も37度と微熱気味だったんですが、胎動はいつも通りあって、ボコボコと元気そうでしたw 朝食は昨晩作っておいたドライカレー。朝食後は熱が少し下がってたので食材の買い出し(*'ω'*)義母も別の車で一緒にお出かけ。

    地元のイオンへ到着後、義母の美容院が終わるまでプラプラ。朝一だったのでお客さんもまばらでした。本屋さんを覗いてる最中に軽い立ちくらみ。少しベンチで休んでから義母の連絡があるまで車で休んでました。

    義母から連絡があっていざ食材の買い出し開始( `ー´)ノ自分たちの分の買い物が終わり、義母の分のレジ待ちを待っていたとき、立ちくらみの症状が出てきて、やばいと思って「先に車に。。。」と言い終わらないうちに冷や汗だらだら、聞こえてくる音も遠くなり立っていられなくなって、気づいたら主人に支えられててお店の人が車いす持ってきてくださってました。

    そのまま車いすをお借りして主人に運ばれ車へ。車へ着いてから後部座席で横になってしばらくすると冷や汗も引いてきて気分もマシになってきて胎動も感じて、お腹の子は元気そうだと一安心。すぐ対応してくれた主人と義母、お店の方には本当に申し訳なく思うと同時に本当に感謝しかありません(´;ω;`)

    買い出しから戻ってきた主人と義母にお礼を言い、義母とはそこで別行動。後部座席に横になったまま帰宅。帰ってからは念のためすぐに寝室で休みました。主人には「無理したらあかんからお出かけはしばらく我慢ね?」と言われ、おそらく鉄分が足りてなかったんだろうという話になり、家庭菜園でほうれん草作ることにしました(´・ω・`)

    そういえば食事記録振り返っても鉄分系とってなかった(´・ω・`)反省(´・ω・`)
    今日も更新後は早めに休みます(´・ω・`)
    今日も閲覧ありがとうございました!

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      1人の時でなくて、よかったです。

      私も貧血気味になり、妊娠中鉄剤を出されて飲んだことがあります。

      ゆっくり休んで、無理しないでくださいね。
      2016.05.29 21:49
    • 茉斗 茉斗 …!Σ(´□`;)

      貧血怖いですね…!((T×T))

      もう大丈夫でしょうか…?(..)

      鉄分摂って、元気に過ごせますように…(*´人`*)
      2016.05.30 16:58
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんにちは(*'ω'*)
      体調はこの2~3日微熱気味でずっと寝てましたが、今日は熱も下がってだいぶん元気になりました(*'ω'*)

      立てなくなる貧血は2回目なので、今週末の診察時に先生に相談してみようと思います(;´・ω・)
      2016.06.01 10:27
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんにちは♪
      正直貧血なめてました(;´Д`)

      この2~3日しっかり休んだんで大丈夫ですよ♪ありがとうございます♪

      お互い体調気を付けていきましょうね♪
      2016.06.01 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録であ ... る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... 界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリ ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21