糖質制限204日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72kg 55kg 56% (あと17kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.9% 23% 160cm 平均

2016年05月29日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ウインナー、味付け玉子、ミニトマト、パルテノラズベリー

    昼→ジンギスカン

    夜→カットステーキ、サラダ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯




    予想通り増量でございますwww
    飲み会分で0.6キロかぁ…
    今生理前の溜め込み期なので
    減らすの大変だけどなんとか戻す!!

    今日の朝ごはんは少なめに★
    ウインナー久々食べた気がするw
    チョコロールは安定で美味しいね(ノ´∀`*)
    なぜか焼きがすごいついてて
    めっちゃ香ばしかったけど
    それはそれでアリでした♡

    お仕事終わってからお昼ごはんは
    実家でジンギスカンを少し♪
    あーやっぱりジンギスカンうまいわー♡
    もやしは必須ですね(*´∀`*)
    正直ご飯食べたいところだけど
    そこはガマンしてコーヒー飲みましたw

    自分ちに帰ってきてからは
    お洗濯やってる間にエアロバイク★
    ちょっとでも昨日と今日食べた分を
    減らしたくて頑張りましたww
    いつもなら20分が限界だけど
    倍の40分まで漕ぎ続けたよー!!
    お散歩もちょっとだけどしたし
    なるべく動くようにしてました!!

    夕方彼氏さん来て両親顔合わせのための
    お店に事前確認&味確認に行ったんだけど
    まさかの日曜定休日というwwww
    ほんと何やってんだ(;´Д`)
    まぁホームページで雰囲気はわかったし
    他に候補もないのでここに決定ww
    なので夜ご飯は別のステーキ屋さんで♪
    いつも頼むカットステーキにしたんだけど
    いつもより柔らかくて美味しかった♡
    サラダも食べてまたまたお腹いっぱい…
    やばいなー胃袋が夜ご飯食べちゃおう
    モードになってるのかもしれない!!
    予定入ってたのは今日までなので
    しばらくまた夜ご飯抜きにします(o・ω・o)ゝ

    でも糖質制限的にはいい1日だったかな!
    カロリーがちょっと気になるけどw
    食べた分ドカーンと出てくれればいいけど
    いつもこの時期は便秘気味になる……
    あまり酷かったらお薬飲もう、うん
    なんとかマイナス3キロは達成したい!!

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント4件
    • saki saki ステーキ…美味しそう…(*´﹃`*)笑

      お通じは本当悩みどころだよね。。。
      しっかり食べないと中々出ないし、
      やっと出たと思ったらほんのちょっとだったり。。。
      本当は自然に任せたいけど、わたしもいつも薬に頼っちゃう( ˘・з・)
      2016.05.29 21:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も昨日はステーキガッツリ~~満足感が半端ないのはステーキだわぁ。
      焼肉じゃ確実増えるんだけど、ステーキは大抵大丈夫だし!
      食べて動いて、今週もダイエット頑張りましょう~~(`0´)ノ オウ!
      2016.05.30 12:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ステーキ美味しかったー(*´艸`*)
      カムカム出来るしサイコーです♡

      ねー、ほんと悩みどころなのよー
      お仕事お休みでなおかつ
      用事がない時じゃないとなかなか
      お薬使えないからそれも問題だし…
      生理直前だけは絶好調なんだけどねw

      2016.05.30 18:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      わかりますー(*´艸`*)
      ステーキは満足感が違いますよね♪
      いつも安いやつばっかりだから
      近々いいお肉食べちゃおうかしらww

      はい!もはや落とすには運動しかない!
      少しづつでもいいので継続して
      運動出来るように頑張ります(`・ω・´)
      2016.05.30 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... ない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94