5.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.7kg 43kg 65% (あと4.7kg) 154cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • 莉沙

    ライバルさんの日記に刺激を受け、先日からお通じの有無を日記に記すようにしたのですが、今日で3日お通じがない(ノ_<。)

    最近は2~3日に1回ほどのペースかなと思っていたのですが、きちんと記録して把握することって大事ですね。

    今日は起きるのが遅かったので、朝昼兼用のご飯になりました。
    腸活を意識してヤクルトとヨーグルトを取り入れてみましたが今のところ変化なし。
    夕飯は胃腸に優しい温野菜にしました。
    明日にはお通じ来てくれるといいな。

    あとは以前コッコアポを飲んでいたのですが、今日彼がサプライズで?買ってきてくれたので、夕飯前に飲んでみました。
    脂肪燃焼に効果あることを願って続けてみます☆


    お通じ ○

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント12件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは( ^ω^ )

      腸活お疲れ様です♡

      私流ですが、お力になれたら、、♡

      1位 納豆!
      2位 ホットヨーグルト
      3位 水分摂取(目標2リットル)

      人それぞれ効果は違うと思うので
      莉沙さんに合うものが見つかりますように( ^ω^ )♡!

      今日のごはんもすっごくヘルシーですね♡!
      すごい!♡*\(^o^)/*
      2016.05.29 20:26
    • ゆの ゆの こんばんは♪

      私はあまりオナカが滞るほうではないのですが、腰のマッサージと朝の白湯がお通じに効くなあと感じます。食物繊維は水溶性意識して摂ってます。

      オナカに合うものってホント人それぞれなので、難しいですよね。
      莉紗さんに合うものがみつかって快腸になられますようにd(*´ω`*)b
      2016.05.29 21:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜〜〜

      わたしも極度の便秘症なの(。pω-。)
      2、3日は平気で出ないかな ××
      でもまだ良くなった方なんだよ〜

      莉沙さんってオールブラン食べた
      ことあるかな?
      オールブラン × ヨーグルト × バナナ
      は最強よ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
      わたしはこれでたいていは出るっっ
      でもオールブランは好き嫌いが
      激しいから美味しいと思ったら
      ラッキーな便秘解消アイテムかも?!
      わたしは幸い食べれるから取り入れ
      てるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧おすすめ❤️

      2016.05.29 22:51
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      腸内環境整えることほんと大事だよね!りさちゃん、ここ数日何か緊張してるっていうことはない??わたし、気張ってる時は絶対お通じこないんだぁ。りさちゃんはどうかな?
      これは前テレビでもやってたんだけど、朝起きたときに、コップ一杯の水を一息で飲むといいみたい!あと運動だね*りさちゃんはウォーキング毎日頑張ってるから便秘もすぐ解消されると思うよ〜♡
      2016.05.29 23:16
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ*\(^o^)/*

      早速、腸活✨はやいっ、すごいっ!

      そーゆーところ好きだなぁ、さすが莉沙さん❤️

      そうそう、目覚めて朝一にコップ一杯のお水は効きますよ♪

      実際、レントゲンで朝一のお水が腸を押して腸が動き始める様子をテレビで検証してましたし(^ν^)♪

      後、1日3種の乳酸菌を摂ると腸にいいらしーですよ。

      例えば、


      ヨーグルト


      糠漬けの漬物


      納豆

      とか、キムチとか、、、体質により合うお通じ解消法は違うので、

      莉沙さんに合ったものがみつかるといいなぁ*\(^o^)/*

      お通じよくなると食べ過ぎたなと思っても1日数回出たりするから、運動がむしゃらにしなくても大丈夫になりますよ(^ν^)♪

      肌も更にキレイになるし❤️


      2016.05.30 09:14
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~♡

      ぷーこさん流、腸活に利くランキング教えてくれてありがとうございます~♪
      とっても嬉しい♡
      さっそく1位の納豆を今日の夕飯に取り入れてみました!*美味しかった♡

      そうそう!腸活は合う食材や方法が人それぞれというところが面白いし不思議ですよね!
      私に合うものを色々試して見つけてみますね♪
      2016.05.30 19:53
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      うわぁ*ゆのさんお腹が滞る方ではないとはさすがです♪
      細い方やダイエット成功されてる方は腸活もしっかりされてるなぁとの印象です♡
      朝の白湯、私も取り入れていた時期は快調だった気がするので、また試してみたいです*

      本当、合うものは人それぞれというところが不思議ですよね!
      ありがとうございます♡
      色々試してみて自分に合うものを見つけていきたいと思います♪
      2016.05.30 20:00
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      桃愛ちゃんも便秘症仲間だ!ダイエットしてる身としては辛いよね!

      オールブラン食べたことなくて調べてみたよ*便秘症の方で食べてる人結構いるんだね!♡
      オールブラン × ヨーグルト × バナナってとっても美味しそうだよ♪
      味が自分に合うかすごい気になる!笑

      週末スーパーで探してみたいと思うよ~*アドバイスありがとう~♡
      また試してみたら報告するね♪


      2016.05.30 20:09
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      腸内環境整えることって大事なのに少し疎かにしてたなーって反省したよ!
      ここ数日はね大丈夫だったけど、緊張してる時にお通じこないタイプだよ私も笑
      胃腸が繊細なんだよね笑

      朝コップ一杯の水と運動かぁ♪
      アドバイスとってもありがたいよ~♡
      ありがとうね♪*
      ちょっと色々試してみて合う方法を見つけたいと思うよ~(ゝω・´★)
      また合う方法が見つかったら報告させてもらうね♡
      2016.05.30 20:14
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんの日記で腸活に目覚めさせてもらいました!
      はるみさん信者なので笑、さっそく取り入れさせていただきましたよ(*≧∀≦*)笑

      朝一にコップ一杯のお水、手軽だしすぐに取り入れられそうでいいですね♡

      1日3種の乳酸菌を摂ることもなるほど~試してみたいな♪

      お通じがよくなると食べ過ぎたなと思っても体が調整してくれるなんてとっても理想的!(*´ω`*)
      そのレベルにまで到達したいし肌も綺麗になりたいので、腸活頑張ってみます!♡

      また経過を報告させてくださいね♪

      2016.05.30 20:21
    • maki maki あ、私も3日便秘、よくあります〜〜ヽ(´o`;困りますよね、体重増えちゃうし、出ないと不安です。腸活、今話題ですよねー。私も、興味深々で、色んな記事をみてます〜〜(^ ^)♪ヨーグルトと、トマトが最強説も、テレビでやってましたよ。 2016.05.30 22:03
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      makiさんも3日便秘ありますかー!お仲間だ~!
      ダイエッターとしては毎日お通じがあるのが理想ですよね♡

      ヨーグルトとトマトは取り入れる機会も多いから試してみよう(ゝω・´★)
      情報ありがとうです!

      また腸活に利く私なりのやり方が固まったら報告させてもらいますね♡
      2016.05.30 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... れば、運動をしたときには効果的にエネルギーが燃焼されることになると思われがち。しかし、ビタミンB₁と ... ビタミンB₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107