更新まで1020日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 30.8% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • Rose

    本日は旦那さんもお休みなので、ちょっとドライブへ〜♪

    一番美味い!と思ってる五平餅のお店まで♪

    恵那の『あまから』五平餅定食900円…なかなか高い(;A´▽`A

    でも…ここの五平餅がめちゃくちゃ美味いのだ(o^−^o)

    幸せ( 〃▽〃)

    恵那峡を眺めてきましたが…とにかく暑かったです(;´д`)

    水の色が綺麗でした♪

    夜のハンバーグも美味かったし♪

    今日は増量間違いない(笑)

    今夜が母へラストのリンパドレナージュ。

    当分会えないだろうから、頑張りますo(`^´*)

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント14件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 素敵な風景ですね。
      お母様孝行もステキ!
      2016.05.29 21:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ラストデー、旦那さんも交えて楽しんだみたいね(๑´∀`๑)
      恵那の五平餅定食?うまそー(๑´ڡ`๑)
      五平餅は大好きだよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      恵那も山地なイメージなのに暑かったのかぁ(´Д`;Λ)

      リンパドレナージュのスキンシップも、これでしばらく出来なくなると寂しくもなるのかな?(゚ーÅ) ホロリ
      2016.05.29 22:00
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      五平もちとってもおいしそうですね♡

      お母さんとたくさん思い出ができましたね
      ちょっと詰め込み過ぎてお疲れかな?(笑)
      またお互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.05.29 22:27
    • みゆ みゆ 今日は、旦那様もいっしょにおデートだったんですね♡ステキ♡

      五平餅も美味しそぉ♡

      良い1日だったみたいですね(●´人`●)
      2016.05.29 22:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 今回も旦那さんも交えてお出掛けできたんですね(’-’*)♪
      お母様も8日間Roseさんと一緒に過ごせて嬉しかったんじゃないですかね(*´ー`*)
      五平餅定食1000円以下なら安い!と思ってしまうけど高いのかな!?(^_^;)
      なにより五平餅っておやつだと思ってたけど主食なのね~Σ(T▽T;)
      2016.05.30 10:19
    • えりー** えりー** きれいな色のお水ですね。
      湖(๑¯ㅁ¯๑)?
      お母さんは今日帰っちゃうのかな(´nωn`)
      寂しいですね。
      8日間楽しめたかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.05.30 10:21
    • あーもこ あーもこ
      ROSEさん休日を満喫しているね~★

      五平餅なんと・美味しそうなビジュアル(^◇^)ヨダレ出た・・・

      お母様と大切な時間を楽しめたようでなにより~♪

      私は今日念願の「焼き肉食べホ」行ってきます♪

      2016.05.30 10:55
    • Rose Rose > ちくわまよねーずさん

      コメ返今頃でゴメンね。
      恵那峡綺麗でした〜!
      天気も良かったの♪
      親孝行を一生分頑張りました(*^-^*)
      2016.06.10 20:09
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      たまにだから、優しくなれるのかもよ(笑)
      恵那峡暑かったけど、すんごい綺麗でした〜!
      恵那のあまからって店が結構有名でさ。
      3回目かな?
      あそこの五平餅が私の中でナンバーワンだよ!
      コメ返今頃でゴメンね。
      2016.06.10 20:11
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      コメ返今頃でゴメンね。

      いや〜!頑張り過ぎてスイッチ抜けまくりだったわ。
      なのでプチライザップ的な事になりましたのよ。
      次回、母に会うときは55キロで〜!
      2016.06.10 20:13
    • Rose Rose > みゆさん
      コメ返今頃でゴメンね。
      1日しか休みがなくて、日曜日だけは旦那さんも参加してもらってのドライブでした。
      恵那の五平餅がすんごい美味くて♪
      食べさせてあげたかったんだ(*^-^*)
      2016.06.10 20:15
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      コメ返今頃でゴメンね。
      五平餅は米だから主食なんだろうね(笑)
      恵那のあまからは、6本付いた定食で900円。
      私には高いけど(^-^;)
      でも、1年に1回食べたい味なのだ〜!
      2016.06.10 20:17
    • Rose Rose > えりー**さん
      コメ返今頃でゴメンね。
      恵那峡…川かな?
      よくわからないで行ってます(笑)
      水がエメラルドグリーンで綺麗だったよ♪
      天気が良かったからかな?
      8日間親孝行を頑張れて満足ですわv(・∀・*)
      2016.06.10 20:19
    • Rose Rose > あーもこさん
      コメ返今頃でゴメンね。
      あれから早くも2週間。
      母がいた時の体重にようやく戻りそう。
      親孝行を頑張って、疲れて完全にスイッチオフしてたわ(;´д`)
      って事で、プチライザップの今に至る(笑)
      2016.06.10 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日 ... 効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となって ... エノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90