楽しいハンバーグランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.5kg 52.5kg 81% (あと1kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • rakupon

    20:15
    体重&体脂肪良い感じ(*'ω'*)

    今日はお坊ちゃんも一緒で

    主人と3人でハンバーグランチ♡

    お坊ちゃんはずっと狙ってたステーキ(笑)

    美味しそうに食べてた♡

    私も美味しかったー!!

    楽しかった♡

    そしてその後

    3人でミスドタイム♪

    主人とお坊ちゃんドーナツ2個づつ取ってた(笑)

    でもさすがに主人は2個目多かったみたいで

    お坊ちゃんに半分あげてました(笑)

    私もいつものシナモンのフィナンシェドーナツで

    コーヒータイム♡

    結局2日連続でドーナツ1個食べちゃいましたぁ(*'ω'*)

    お坊ちゃんと一緒だもん♡

    何の躊躇もなく食べちゃいます(笑)

    お昼のハンバーグランチを

    気持ち軽めにしたのが正解だったかも♪

    それにしても楽しかったー♡

    帰って来てから

    母が酢の物とゴーヤのサラダを作ってくれたので

    取りに行って

    夕食タイム。

    ハンバーグとドーナツはお腹にたまるね(笑)

    ぜんぜんお腹空いてなかったので

    母の作ってくれたのと

    豆乳でお腹いっぱいに(*'ω'*)


    ウォーキング行こうと思っていたんだけど

    雨降りで中止ーー(´・ω・`)

    お休みの日があってもいいかな。

    スクワット頑張ろう♪


    でもね・・・

    この時間になったら

    お腹空いて来ちゃったよぉー(笑)

    お菓子に手を出さないように頑張るぞぉー(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミとマカデミアナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ごはん(軽め)
      ハンバーグステーキ(2口お坊ちゃんへ)
      サラダ
      スープ 少し
      シナモンフィナンシェドーナツ

    夜 ゴーヤサラダ(ゴーヤ・コーン・大豆・人参・トマト・たまご) 小皿
      酢の物(きゅうり・しらす・人参・わかめ) 小皿
      無調整豆乳
      カカオ76チョコレート 2枚


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ いい感じでいいですね(*^_^*)
      おーハンバーグランチ美味しそう^_^
      私もガッツリ肉食べたいな〜
      ドーナツ1個食べましたか(*^^*)楽しくて幸せでしたね♪
      お坊ちゃんよく食べますね^_^;若い男の子だから、いくら食べても大丈夫なのかな?
      うードーナツも食べたくなってきました〜〜(^^;;笑
      2016.05.29 22:07
    • さちママ さちママ 今日は幸せな1日でしたね‼

      らくぽんさんの日記から、楽しさがじわじわ伝わってくるー❤

      そして、ゴーヤサラダ、美味しそう。ゴーヤ、下処理が面倒くさいんですよね(>_<)
      あと、酢の物も✨暑くなると酸っぱいもの、欲しますよね。サラダが貰えていいな
      2016.05.29 22:49
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      ほんと楽しかったです♡
      2日連続ドーナツは
      やっぱり美味しいね(笑)
      ぽてこさんも近いうちにミスド行く機会あるかな?
      ドーナツ見てるだけで
      ウキウキしちゃいます(*'ω'*)
      2016.05.30 21:08
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      うんうん♪
      楽しかったーー♡
      ゴーヤ確かに下処理は面倒だよね。
      わたをしっかり取らないと苦味が出ちゃうし
      塩でもんで・・・茹でて・・・ってから
      調理だもんね(*'ω'*)
      でも美味しいんだよねーー。
      なので
      サラダとっても嬉しかった(笑)
      夏って
      どうして酢の物が美味しく感じるんだろうね!
      体が欲するんだろうなぁ♪
      さちママさん忙しい中
      コメントありがとうね(^_-)-☆
      2016.05.30 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... が減るわけではありません。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった糖質は肝臓で脂肪 ... くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61