ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61kg 50kg 17% (あと11kg) 161cm 61kgの体型
    体脂肪 34% 34% 25% 161cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • oz

    前日比➡︎体重 -100g 体脂肪率 -0.7 %

    ☀️朝➡︎今日は夜勤ですー。夜勤の前は自分ルールで最低限の運動しかしない笑笑そのかわり別の日はがんばる!

    昼➡︎最低限の運動をして夜勤に備えて少しの間ワンコとお昼寝❤︎
    昼に辛ラーメンたべてキムチたくさんで辛くしたから少しは脂肪燃焼してくれるかなぁ^^;

    夜➡︎夜勤は今の所落ち着いてるからそんなに動けてないかも(~_~;)朝まで落ち着いてたらいいなぁ♫夜勤中におかしを食べ過ぎないように気をつけよっと!


    ⭐️朝ごはん➡︎フレーク、コーヒー、せんべい1枚
    ⭐️昼ごはん➡︎辛ラーメンinキムチ入り、餃子7個
    ⭐️夜ごはん➡︎手作り弁当

    ⭐️犬の散歩➡︎ 暑いからできず
    ⭐️腹筋➡︎ せず
    ⭐️プランク➡︎ 45秒 7日目
    ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ストレッチ➡︎ せず
    ⭐️有酸素運動➡︎ せず
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント3件
    • ちえりん ちえりん 頑張ってるねー! 2016.05.30 08:15
    • たむちゃん たむちゃん 夜勤あるのですねー!
      私も以前夜勤してた時は
      夜勤あけの食欲との戦い〜でした(笑)
      ちゃんと我慢できてて偉い( ^ω^ )
      2016.05.30 19:33
    • oz oz > たむちゃんさん
      暇な時間帯にやることがあったのでお菓子の暴食は避けれました笑笑
      2016.05.30 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    にくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... たり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるように ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12