2016年5月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 60kg 77% (あと1.1kg) 162cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.4% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • 綺理果

    【基礎代謝】
    1333

    【起きた時間】
    5時

    【お通じ】



    【飲み物・食べ物】
    朝:卵かけごはん、ハンバーグ

    昼:サラダ麺

    間食:カフェオレ500ml

    夕:明太子スパゲティ、ポテトフライ、トマト、水大福1個


    【運動など】
    買い物で少し歩いた。

    【万歩計】
    3361歩

    【コメント】
    貧血が治らなくて、まだ少しだるい。
    もうすぐ5月も終わるけど、怠けてたせいもあって目標数値には届かないだろうなと思う。けど少しでも近づけるように食事とか運動とかちょっとずつこれからも気をつける。
    (余談)
    体脂肪率がガクンと減ったのは生理期間が終わっていわゆる痩せ期に入ったからかな?まだわからないから油断しないようにしよう。

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせ ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.4kg

日記
286
ライバル
21
被ライバル
19