5/29 休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • さと

    歩数 1000未満 摂取カロリー 1770 /1506過剰 あすけん20点
    エクササイズ 休息日でなし 睡眠時間○

    エクササイズ・予定なしの筋肉休みの完全休息の日曜日!生理も終わって、たくさん寝てイライラから解放された〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    睡眠対策に小難しい哲学の本を枕元に置きましたw意味不明なのに大した内容は無いから即寝落ちできますwww

    しゃぶしゃぶ行けなくてへこんでたのを見かねた旦那さんがお寿司連れて行ってくれたり、漫画読んだり、ダイエット用ウェブサイトも色々ネット見たり、スマホゲーして遊んで過ごしました(*^_^*)

    絶賛長期停滞期だし今日は昼まではうまくカロリー制限してたのにw寿司になって夜でかなりカロリーオーバーだけど
    月曜日からまたダイエットとお弁当作り頑張る…p(^_^)q
    やる気はあるし運動はしてるからあとはカロリー制限さえついていけばorz
    しばらく1700カロリーで調整してたから安定して1700は食べてしまうなぁ…σ(^_^;)カロリー制限はほんとに課題だな〜

    今日も早くに寝ますおやすみなさーい(^-^)

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 お疲れさま〜

      ゆっくり寝てね〜❤︎
      2016.05.29 21:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      休日はゆっくり過ごせて良かった
      ですね ⑅◡̈* ❤️
      明日からまた平常モードですが
      頑張っていきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.29 22:53
    • クロ クロ そのお気持ち、ほんと良くわかります。だんだん減らなくなってきますよね。。ヨガの先生が身体が、慣れて同じことをしても減りにくくなると。。でも、続けることは絶対大事だと思います。と自分に言い聞かせました(^_^;) 2016.05.30 07:55
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      ばっちり休息がとれました~(*^▽^*)
      2016.05.30 10:06
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます!コメントありがとうございます~
      ゆっくり過ごすことができました~(^▽^)/
      今日から新しい一週間ダイエット頑張っていきましょうね~!
      2016.05.30 10:07
    • さと さと > クロさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      そうなんです続けていても痩せるほど落ちるものが減ってくるので
      落ちるのがゆっくりになるのは当たり前なんで…すけど焦りますね( ̄▽ ̄;)
      なので明日で1年経過するのでちょっと目標や落とすペースを改良してみようとおもってます(^▽^)/
      2016.05.30 10:09
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう~~また月曜だね、今週はお互い仕切りなおしてがんばろうね~~
      食べて食べての週末だったわ、睡眠もカロリーも×でも楽しかったから気分良い
      ってなるとOKだよねw息抜き大事~~土曜おさぼりしちゃったけど、昨日のジリアンは頑張ったよ!今日は私が運動お休み日、またネット見たりTV見てゴロゴロ、最近息抜きばかりの気も(;^ω^) 今週もよろしくね~~
      2016.05.30 12:34
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!コメントありがとう!
      なんだかうちらいつも月曜日から仕切り直ししてるきもしなくないw
      週末は息抜きやら外食でカロリー増えるよねw
      けど気の持ちようだよねwゴールめざしてがんばろ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.30 13:29
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      イタイwイタすぎるw仕切りなおし仕切りなおしの5月w
      それももう終わり!6月からマジの仕切りなおし(爆)
      2016.05.30 13:31
    • さと さと > うさやんさん
      来月から本気出すwww
      2016.05.30 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35