糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.2kg 60kg 68% (あと2.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 36.7% 33.8% 162cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • 斉藤


    ハム目玉焼き、焼き鳥、糖質ゼロウィンナー、納豆、おから蒸しパン


    ソイドル焼きそば(豆板醤、醤油、チーズ、ごま油、糖質ゼロウィンナー、えりんぎ、ピーマン)

    間食
    アーモンド、するめ、おから蒸しパン


    鶏のからあげ、キャベツの蒸し焼き、納豆チーズ卵焼き、冷奴(枝豆豆腐)

    3度目のソイドル。
    ちょっと長めに茹でて水でしめたら前より美味しくなったかも。
    味に慣れてきた、っていうのもあるか?
    豆板醤と醤油とチーズもこってりしすぎなくて良い感じ。
    しかしこれだけで1食はやっぱりキツイなぁ…。
    夜作って次の日の朝に半分食べるとかのが良いかも。

    からあげは超微粉パウダーで。
    さっぱりしてて美味い(๑´ڡ`๑)

    毎日やってたスクワットは今日はお休み
    足がガクガク言ってぜんぜん体重支えてくれないんだ
    一日置きのが筋肉つくって言うし、そろそろ一日置きに切り替えよう

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) ソイドルなんてあるんですね!!
      大豆や豆腐好きなんで興味ありありです!
      2016.05.30 12:36
    • げんかいda げんかいda すごくいい感じに減ってますね(’-’*)♪
      綺麗に右肩下がり( ☆∀☆)
      夏本番の薄着になる前に、わたしももう少し減らしておきたいです(/´△`\)

      豆板醤わたしも好きです♪
      本当は甜麺醤も好きでしたが、甜麺醤は甘味噌なので、これを期に卒業です(・・;)
      ソイドル、1つで2食分となるならいいかもしれませんね(*´-`)
      わたしは最近、こんにゃくパークの麺が気になります(;´_ゝ`)
      糖質調べて大丈夫そうなら買ってみようかなぁと思ってます(*´-`)

      2016.05.30 19:06
    • 斉藤 斉藤 > じゅんちゃんさん
      大豆好きならソイドルはオススメ!
      と自信を持っては言えないんですが……(´ω`;)
      糖質はめちゃくちゃ低いのでとりあえず7食分チャレンジしてみるのもアリだと思いますよ
      2016.05.30 22:09
    • 斉藤 斉藤 > げんかいdaさん
      糖質制限おっそろしいですね
      一気に減ってるので停滞期が恐い…((((;´・ω・`)))
      しかも二の腕の太さはぜんぜん変わってないのが憎らしいです(^ω^)夏来るのもうちょっと待って

      豆板醤使い勝手良いですね!
      これからじゃんじゃん使っちゃお

      こんにゃくパーク!すごく糖質低そうな名前ですね!
      レポ楽しみにしてます♪
      私は給料日が来たら楽園フーズのお楽しみセットを買ってみようと思ってます(`・ω・´)
      2016.05.30 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか感じ ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4