36 ブルガリアンスクワット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.3kg 47kg 63% (あと2.3kg) 161cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • あの

    1日仕事だし、
    朝早起きすぎて、時間あるので、久々ブルガリアンスクワットやった( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    足の関節いつも、ポキポキなるけど、なんかピキピキともなってた=͟͟͞͞
    足の何処からそんな音なるんだろ~(・・?))

    身体超チョー硬いからな
    まいにちストレッチとかすれば柔らかくなるのかなー
    硬すぎて、する気になかなかなれないんだよね(-言-)

    お嬢が修学旅行で買ってきてくれた土産の菓子を毎日たべてます(笑)
    朝からまんじゅうψ(๑'ڡ'๑)ψ


    朝食

    オレ、サラダ(レタス、鶏胸肉ハム、コーン、豆)、バナナ小2本、まんじゅう
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、鶏胸肉ハム、コーン、豆)、味噌汁、オムレツ(餃子の具)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット30、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:57
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた あのさんの日記で初めてみた言葉「ブルガリアンスクワット」すぐにググってやりましたさ!!2回で断念でんねん(笑)
      私もかたいから ストレッチやればいいんだろうけどやりたくない がとってもよくわかる!!
      私はモモ裏がかたいのでそれのストレッチは他のの3倍やるように言われてるけど時々しかやらないの(^◇^;)
      2016.05.29 23:33
    • あの あの > もんたさん
      ブルガリアンスクワットやって、脚が細くなったと、50代の方がネットに写メあげてたの
      これ、超きついよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
      筋肉痛になりました
      初めてやったときは、かなりひどい筋肉痛になったよ
      脚ってなかなか細くならないんだよなぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      もんたさんも硬いんだ(笑)仲間(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      股関節かたいのか、曲がんない床にも手つかないし、足も開かない
      柔らかいのあこがれるー
      2016.05.30 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 不飽和脂肪酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、トランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18