4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87kg 70kg 2% (あと17kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.9% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • ゆっこ

    完全に筋肉痛から抜け出しました。
    平常運転開始でございます。

    体重は…増えました。なぜ。
    ただ記録始めてから、少なからず過剰摂取しないように意識はしだしたからそれは良しとしましょう。

    結局減量成功の秘訣って自分自身との戦いに勝つか否かなんだよね。
    もちろん食事に気を付けたり運動したりすることは大事なんやけど、その原動力は自分自身が"やるかやらないか、頑張るか頑張らないか"だね。
    意識の問題。

    そんなこんなで、
    変化がなくとも心折れず強い意志だけは持って地道に頑張ろうと思います!

    最終的に体重増えたことに関しての言い訳みたくなってしまった…違うんだ…笑

    朝食

    コーンフレーク
    152kcal(1食分)
    サンドイッチ(卵)
    500kcal(2個)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    餃子
    210kcal(1食分)
    ご飯
    252kcal(1杯)
    味噌汁
    180kcal(1杯)
    ジャガイモとにんじんのマヨネーズ和え
    240kcal(1食分)

    間食

    Lチキ レッド
    221kcal(1個)ローソン
    フレンチクルーラー
    460kcal(1個)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2882kcal21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7