減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 54.9kg 48kg 36% (あと6.9kg) 155cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 155cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • あーたん

    5月28日 土曜日

    皆も頑張ってるだろうから
    私も続けると心に誓い
    昼食は 玄米白米半々のおにぎり。
    かぶの甘酢漬
    焼きネギの煮付け
    卵焼き

    夕食は20時前に終了


    便通も整いました。
    喉が痛く風邪気味。
    早めに就寝。

    5月29日 日曜日

    なんと54.9キロ!
    体脂肪も低くなり
    ましたが

    ランチはビュッフェ。
    焦らず
    一歩づつ楽しみながら落ちるように
    頑張ります。
    明日はきっと増えてるだろうな。

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • みゅう みゅう わぁー☆*。
      もう54kg台とはスゴイ!(∩´∀`∩)
      きちんと食事も制限されていて、励みになりますー♡♡
      ビュッフェはご褒美として美味しく食べれたかなぁ??(*´ ˘ `*)
      あーたんチャンなら体重増えても調整できそうだし、食べる時は楽しく美味しく食べたいですよね♡♡

      風邪悪化させないよう、早く良くなりますように☆*。
      2016.05.30 08:13
    • あーたん あーたん > みゅうさん
      最近ジムに行かない日の
      腹筋アプリサボってます。
      そしてポテトチップスを昨日も
      20グラムは食べてしまった。
      週末は外食することが多いので
      やっぱり夜は色々食べたくなるので
      早めに就寝します。
      今日も頑張ろうね!
      2016.05.31 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になり ... か? 就寝中に血液中のブドウ糖や中性脂肪が多くなっているとコルチゾールは分泌されにくくなり、脂肪の分解も進みにくくなります ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きていると ...

    ダイエットラボ
  • 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!

    るけれどうまくいかない歯がゆさに“あるある!”と共感しました」とコメント。さらに「普段仕事を頑張っている女性にはきっと ... もそこに男がかっこうつけきれない弱さ、というものがあるだろうな、て思いました」と語った。 本 ... “身近な恋は人生を破壊する”ということを信条に生きてきた清美(黒木メイサ)。社内恋愛はしないと心に誓っていた清美だったが ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
育児中ママ集合!!
只今、育児中のママでダイエット頑張ってる方!!ダイエットのお話しして励まし合ったり育児の悩みを相談し合っ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきりんご
  • ここ
  • 肉球
  • チャッピー
  • rai
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みゅう
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • チャッピー
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • みゅう
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あーたん
あーたん

155cm 52.4kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
4