炭水化物を食べ過ぎる~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.9kg 50kg 10% (あと4.9kg) 155cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.7% 32.4% 28% 155cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • ぽんた

    【12:00】豚の生姜焼き風炊き込みご飯、粉ふきいも、いんげんの胡麻和え、おせんべい

    【20:00】とろろご飯、春雨サラダ、冷ややっこ、キムチ、梅干し、豚ひき肉とじゃがいもの甘辛炒め


    新じゃがをいただいたので、惜しみなく消費☆
    いんげんもいただきもの。
    旬のものは美味しいですね(^^♪

    ほんの一口だけ残りそうになると、ついつい食べてしまうんだけどそういうことも見直さなきゃな、、、。

    今日は夕方、近所を散歩。20分くらいだったけど汗がでるくらい歩いた。
    めったに歩かないからももの裏がピキピキしてた(;^ω^)
    たまには運動しなくちゃね。

    明日は月曜!旦那様は今週早めの出勤。お弁当はいらない、って言われてるけどおにぎりは作る予定。早起きするぞ~

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント1件
    • ここ ここ もったいないと思うとつい食べちゃいますよね(><。)!私も同じくです~(´;ω;`) 2016.05.29 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができると ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3