(。-_-。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 47.5kg 8% (あと6.9kg) 157cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30% 28% 24% 157cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • みずき


    今日は休みで何も予定なかったはずが、急遽友人とカラオケへ。
    カラオケでたくさん歌ったらお腹も減り、夕飯が焼肉となりました。
    友人のペースで焼いていたのでバンバン肉が置かれていく…やってしまいました。

    体重はそこまで増えませんでしたが、カロリー摂取を控えると決めていたのに有言実行できなかったことが悔しい(笑)


    《朝食》
    なし

    《昼食》11:00
    ネバネバのおかず(納豆、オクラ、たくあん、たまご、とろろ)
    トースト(はちみつ)
    ヨーグルト
    豆乳ココア


    《夕食》18:30
    焼肉(肉、ごはん、サラダ)


    《間食》
    なし


    寝るまでストレッチ頑張る!
    .

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 焼肉!私も大好きです♪
      牛肉は体にも良いしダイエット中にはとても良いんですよ~♪
      なので焼肉食べに行った時は白ご飯を控え目にして牛肉と野菜中心にしたら太らないですよ(*^▽^*)
      2016.05.29 21:22
    • みずき みずき > わんこさん

      ごはんを控えめにしようと、半分食べて友人に食べてもらいました!
      一人暮らしなので普段なかなかお肉や魚を食べる機会が減ったので、焼肉食べたくなるんです(笑)

      ご飯などの炭水化物に気をつければいいのですね!教えていただきありがとうございます(^O^)♫
      2016.05.29 21:26
    • ここ ここ 後から後悔、あるあるですよねー(´;ω;`)気持切り替えて頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2016.05.29 23:51
    • みずき みずき > ここさん

      コメントありがとうございます!
      ダイエットで後悔ばかりしてます(笑)後悔しないよう頑張ります(^O^)
      2016.05.29 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食 ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... うちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28