9日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.5kg 47kg 9% (あと6.5kg) 159.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • saki

    予想通り体重増えてるー( ꒪⌓꒪)
    けど、あんまり気にしてない!笑
    あんだけ食べた上便秘してて、しかも生理ときたらそりゃ増えるでしょうね( ˘・з・)
    いっぱい食べて満足してストレス解消したから、
    その分ここから落として行けば良いのさー!


    今日は納豆ばっかり食べてたー笑
    朝の納豆ご飯はご飯少なめでちょい炭水化物減らしたけど、それでも大満足。
    納豆大好きですねん。

    お昼は納豆チーズうどん。
    納豆だけでなんだかクリーミーだからチーズいらなかったなー。
    少しでお腹いっぱいになってしまって、全部食べられなかったー!
    もしや少食になってきたのだろうか…!

    夕飯は海鮮巻。
    これで398円で400キロカロリー…西友さん、ありがとう!!
    幸せな気持ちで眠れそうです❤︎


    最近はカロリーより糖質制限が主流なのかなーと興味津々なのだけど。。。
    お肉より野菜よりパンより何よりお米の、
    お米大好き大好き人間なもので…笑
    糖質制限よりカロリー制限の方が合うのかなーとカロリーだけ見てます!


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ×忘れてた。これから飲もっかなー。
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 11401
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    朝食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆うどん
    0kcal(1食分)

    夕食

    海鮮巻
    0kcal(1食分)

    間食

    シュークリーム半分
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん ライバル追加ありがとうございます! 私もお米大好き♡なので、糖質ではなくカロリーの調整を心がけています。よろしくお願いします。(*^o^*) 2016.05.29 21:25
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) ライバル登録させていただきました(*^▽^*)
      よろしくお願いします♪
      2016.05.29 21:26
    • saki saki > みーさんさん

      こちらこそありがとうございます!
      カロリー制限してるとは言え、めちゃくちゃアバウトに計算してしまってます!笑
      一緒にがんばりましょうー❤︎
      2016.05.30 23:23
    • saki saki > わんこさん

      ありがとうございます!
      こちらも登録させて頂きますねー❤︎
      かなりゆるーい感じでダイエットしてますが、笑
      よろしくお願いします!
      2016.05.30 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー21広島

    広島駅 広島駅より徒歩3分。ふたりの予算内で挙式も料理も演出も大満足! ... ホテルセンチュリー21広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7