146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 54.2kg 54kg 97% (あと0.2kg) 161cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.4% 25% 23% 161cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • machi

    今週は1回しかジムに行けなかった~。
    土日は遊びにいって外食したりしてたので絶対太ってると思ったのに
    意外と増えてなかったわ。
    明日からまた頑張ろう。


    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 本当、あまり増えてない(o_o)いーなぁ、今までの頑張りが、ちゃんと効果でてるって事でしょうね〜(^ ^)この調子で、今週も頑張りましょうね〜(^ ^) 2016.05.30 22:00
    • machi machi > makiさん
      増えてるかもって思うと意外と増えてないんですよね~。
      逆に運動とか頑張ったりしてるときに限って増えてたり・・・。
      謎です(^^;)

      2016.05.31 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • maki
  • °*ゆれと*°
  • あしべ
  • ぽちな
  • 走れ涼子さん
  • おまき☆
  • にょにょ
  • にっきー
  • りーーーこ
  • あかぬ
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • パキータ
  • トキ
  • maki
  • マイク
  • °*ゆれと*°
  • ふらんだー
  • ririy
  • saki
  • 緑茶
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
machi
machi

161cm 56.1kg

日記
678
ライバル
12
被ライバル
27