生後21日目☆予想外!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月29日

  • みゅんみゅん

    日中は抱っこか授乳か寝ても1時間!
    子供達もいて賑やかだからかなかなか寝付けず
    寝たと思ったら起きての繰り返しやから
    抱っこしたまま布団にもたれたり
    していました。

    勝手にこの子は賑やかな所の方が落ち着くだろうと思っていたから
    こんなにも神経質にならないといけないのか!?
    と2人目の時は
    物音ゃおろしても動じず静かやったから
    予想外でした。

    夕方はパパもきてくれて沐浴!
    エルゴの抱っこ紐持ってきてもらった。
    インサート使ったら
    包まれてる感で寝るかなぁって思って꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    2人目の時、ホンマ楽やったから
    また、大変なときに試して見よう!



    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・卵焼き
    ・サラダ
    ・味噌汁
    ・しそこんぶ
    ・ヨーグルト

    ☆間食☆
    ・シュークリーム

    ☆昼☆
    ・そうめん

    ☆間食☆
    ・けんけら
    ・雪がわら

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・麻婆豆腐
    ・かぶと揚げの煮物
    ・かぶの酢漬け
    ・アジの南蛮漬け
    ・トマト

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... は何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41