夜になると・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • らすかる

    今日も、ご飯気にしてみた。
    お昼は、結構たくさん食べたけど(おにぎり余分だった・・・)
    夜ごはんは、控えめにを心がけて
    でも、この時間になると胃が張る感じ・・・
    胃の、活動が鈍いらしい。
    私に、ご飯食べるなというのか?
    おやつも食べてないのに(*ノ_<*)

    お昼ご飯:1日分の緑黄色野菜が摂れるグラタン(牛乳を使わず豆乳使用)
         大きいおにぎり・カフェオレ
    夜ご飯:〆鯖・茄子の素揚げを酢と麺つゆで味付けたもの
        素麺が入ったお吸い物

    カロリー合計:1123kcal21:27
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 胃が弱ってるっぽいですよねー(*_*)

      お腹すかなかったらあえて1食食べないでみる、ってのもありかも?

      お大事にしてくださいね…。
      2016.05.29 23:31
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 食事の時、30回噛む、ってしてますか?
      よく噛むことで、消化時の負担が減るようですよ。
      私もよく胃がもたれたりする方なんですが、30回噛むことを意識するようになってから、だいぶ楽になりましたよ!
      2016.05.30 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... るので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみ ... われていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけた ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44